スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は何だか身近に感じるクラブワールドカップ 《タピオラ》 【J特】

~今日の風~

DSC01636.jpg 

まったり

チャンピオンズリーグ準決勝はホーム・バイエルンが2-1でレアルマドリードに先勝。圧倒的に有利と思われていたレアルですが、なぜかアリアンツでは勝てませんね。とはいえ、第2戦はレアルのホームですから、まだまだわかりません。

もう1つの準決勝、チェルシー対バルセロナは今日。最近好調同士の対戦ですが、ともにリーグ戦の制覇は絶望的なだけに、チャンピオンズリーグに掛ける気持ちが激突する、激しい戦いになりそうです。

私の予想では、やはり決勝はスペイン勢同士の可能性が高いと思うんですが、さて、クラブチャンピオンシップで日本に来るのは・・・そしてその舞台に、このままの順位を維持して、ベガルタも。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

基本自家製弁当の私は、外食は週1~2回。貴重な外食タイムを、さてどこで?

タピオラ

この日は同僚2人と連れ立ってやってきました。同僚女性の注文は、タピオラのご飯ものでは一番人気のこちら。

《タピオラ風ピラフ 650円》

ごはんの上にシメジ、きのこなど、具だくさんのホワイトソースがたっぷり。 


DSC01596.jpg 

《ミートソースピラフ 600円》

こちらは後輩男性の注文。さすが若手。その存在を知っていながら、20年来通っている私が注文したことがないメニューを注文。こちらはきちんと炒めたピラフの上に、ミートソースがたっぷり。これはかなりウマそうじゃないですか。
 

DSC01600.jpg 

《ナポリタン大盛り 670円》

といえ、私は相変わらず定番から抜け出せません。ここでは呪文のようにカレスパナポリを唱えてしまいます。しかも悪魔の呪文、「大盛り」とセットで。粉チーズをたっぷりかけるもの私流。 

DSC01601.jpg 

今日も満足しました。でもBECKはまだ11巻です。続きを読みに来なきゃ。 


タピオラ喫茶店 / 仙台駅あおば通駅榴ケ岡駅
昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

フラメンコ : 2012/04/19 (木) 09:33:22

ご無沙汰してます!
先日は、お祝いコメント、ありがとうございます!
風ちゃん、また、ちょっと大きくなったみたい!
可愛いですね~
ミートソースピラフが、一番、気になります!
美味しそう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。