

勝ってメディアに登場しよう 《博多一風堂 仙台東口店》 【J特】

~今日の風~

DSC01850_20120512075019.jpg 

ゴロロン


FIFAがHPで異例のベガルタ特集というのが話題に。これもベガルタが首位に立っているからならではですね。日本のサッカー雑誌も軒並みベガルタ特集組んでるし、やはり「強い」ということは、注目を浴びるということでもあります。できる限り首位に居続けて(出来ればシーズン終了まで)、ますますメディアに取り上げてもらいたいところ。シーズンオフの「なべっちFC」太田、関口、赤嶺といった面々が登場してくれることが、今年の私の夢です。

その為にも負けられないG大阪戦。今シーズンは今野が加わりDFが強化されたかと思いきや、監督交代のゴタゴタから連携不足を露呈し、広島戦で4失点、鹿島戦では5失点と、目を覆うばかりのザルぶり。大敗を喫した2チームに共通するのは、佐藤寿、興梠など、素早く抜け出して裏を取るのが上手なFWがいること。となれば、赤嶺が復帰してウイルソンと組むベガルタの前線にもかなりチャンスは生まれそう。

あとはチャンスに確実に決めること。清水戦で決めきれなかった反省を活かし、しっかり勝ち点3を奪って首位キープ、またメディアに登場してもらいたいですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


冷やし中華始めました。まだちょっと寒い仙台ですが、せっかくなので食べに来ました。


博多一風堂 仙台東口店


考えてみたら、ここで冷やし中華食べるの初めてです。

 

DSC03001.jpg 

《冷やし中華 780円》

麺の上にはレタスやチャーシュー。その上一面を覆う錦糸卵。てっぺんには博多の象徴めんたいこ。 

DSC03005.jpg 

しっかりマヨネーズも添えられています。
 

DSC03006.jpg 

麺は通常の麺よりも明らかに太めの専用麺。堅めの仕上がりがなかなか好みです。
 

DSC03010.jpg 

残念ながら冷やし中華に替え玉はないので、通常メニューでは注文しないご飯ものにもトライ。
 

DSC03002.jpg 

《ハカタノチカラ飯 350円》

タレにつけて炙られたちゃバラ肉チャーシューがたっぷり乗っていて、海苔との相性もばっちり。これはなかなかウマい。

DSC03012 (1) 

合計1,130円とランチにしてはちょっと高めですが、まあ、たまにならいいかもね。 


博多一風堂 仙台東口店ラーメン / 仙台駅あおば通駅五橋駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
