スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨルダン戦 《天下一品 中央通り店》 【J特】

~今日の風~

DSC03326.jpg 

立ってる!


最近、朝から見たくないCM。カネボウうるり花王ソフィーナ・プリマヴィスタ・ディア。起きてTV付けたときに当たっちゃったときは、おみくじで凶を引いた気分になっちゃうので、頼むから、朝はやめてくれ・・・


さて、ヨルダン戦です。欧州組の真価が問われる一戦ともいえそうです。特に期待しているのは、マンチェスターUに入団が決まった香川・・・もうそうですが、その彼に強烈なライバル意識を持っているだろう、本田圭です。気合の入った時の彼には、たぶんアジアでは誰も敵わないはず。初戦でもMVP級だった本田圭ですが、恐らくヨルダン戦ではそれ以上のパフォーマンスを見せてくれるものと期待しています。

近年、急速に力をつけているヨルダンですが、日本の成長がそれ以上であることを、今晩の試合でしっかり見せつけて欲しいものです。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は同僚と連れ立って午後から営業所回り。その前にちょっぴり腹ごしらえを。

天下一品 中央通り店
 
若手同僚は天一初体験なんだそうな。最も、私も昼間はあんまり来たことないかも。

DSC03302.jpg 

まずは食券を。ちょっと暑い日だったので、土鍋は厳しいか。基本のラーメンで攻めましょう。
 

DSC03304.jpg  

オーダーした後は、徐に無料の卵を向いて、準備完了。
 

DSC03303.jpg 

《天下一品ラーメン 750円》

どのくらい濃厚だったか忘れるぐらい久々の天一にご対面。
 

DSC03305.jpg 

これですこれ。どろんどろんの濃厚スープ。ほんとはライス欲しいけど、ここで満腹になったら午後から寝ちゃいそうなので自粛。 

DSC03308.jpg 

麺がこのどろんどろんスープに絡んで、うめ~っす。よく考えたら、飲んだ帰りに寄ることが多かったので、あんまりシラフで食べたことなかったかも。
 

DSC03309.jpg 

久々にこってり、堪能しました。

天下一品 中央通り店ラーメン / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。