スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ磐田戦、赤嶺・ウイルソンアベック弾が見たい! 《オーシャン ファターレ》 【J特】

~今日の風~

DSC03789.jpg 

ゴロゴロ


出場停止で浦和戦を欠場したウイルソン、怪我から復帰して浦和戦では30分出場した赤嶺、同じく怪我から復帰が予想される関口。勝たなければ敗退のナビスコカップ磐田戦と、土曜日の首位攻防広島戦ではどのように選手を振り分けるのか。

負ければナビスコ敗退の可能性もある磐田は水曜日に全力で挑んでくるでしょうし、既にナビスコで敗退が決まっている広島は、当然ながら土曜日にベストメンバーを組んでくるでしょうし・・・監督も悩みどころですね。

とはいえ、現在のベガルタは、上本が離脱中のCBこそ手薄なものの、その他のポジションは誰が出てもそん色のないレベル。必ずや連勝してくれるものと期待して、まずは水曜日、仕事帰りにユアスタへ。こんな緊迫感のある試合が、10,000人そこそこじゃもったいないしね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日、焔蔵さんで飲んだ後、勢いが付いた一部メンバーで国分町まで流れ着きました。

オーシャン ファターレ

国分町は定禅寺通り側から入ったところ、グランパレビル1Fに広々としたが広がっています。 

DSC03459.jpg 

お手頃価格のタパスがいろいろあるので、3次会でもOKなラインアップ。逆に3次会だと酔いすぎて選べない・・・時は、明るいスタッフに任せちゃったりしてね。この日は2次会なので余裕です。たぶん。 

DSC03457.jpg 

とりあえずスタートは1次会の勢いを覚ますためにモヒートで一休み。
 

DSC03461.jpg 

1次会でたらふく食べたので、おつまみも軽い感じでピクルスなど。彩がきれいです。

DSC03463.jpg 

そしてオリーブ。これまたワインやカクテルにはぴったり。 

DSC03464.jpg 

イタリアハム4種盛合せ。これがあるとやっぱりワイン頼まないと、仕方ありませんよね。
 

DSC03467.jpg 

という訳で、4人でボトル1本は軽く行っちゃいますね。(実際はさらに飲んだ・・・)


DSC03466 (1)
 

徐々海の底に沈み始め、会話も帰宅時間も記憶から消え去って行きました・・・
 

DSC03455.jpg 

沈没船にならないうちに、帰ります。

オーシャン ファターレイタリアン / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅
夜総合点★★★★ 4.0
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。