スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位攻防戦 《O`rder cafe&dining》 【J特】

~今日の風~

DSC03790.jpg 

アップ


本日は広島戦。前半戦最大の山場がやってきました。チケットもほぼ完売。ベガルタは関口もベンチに復帰しそうでほぼフルメンバーが揃い、充実の仕上がりで挑めそうです。

対する広島は中島、寿人とベガルタゆかりの選手に加え、監督にポイチ、コーチに片野坂と懐かしい名前も揃います。しかし、水曜日は敗退の決まっていたナビスコカップで森脇、ミキッチ、青山、高萩らを休ませたり、早々に寿人を引っ込めるなどヘタレなことをやって来ていますから、そんなチームに負けるわけには行きませんね。

最近の広島のキーマン高萩を、富田ががっちり抑えれば、そう、ポイチの前でシンゴコールが鳴り響けば、勝ち点3はベガルタのものに。

勝てば前半戦首位折り返しが確定する大事な試合。今シーズン、こういう試合では必ず結果を出してくれているベガルタに、期待を込めて90分間声援を贈り続けたいですね。

それにしても、首位攻防戦。なんて気持ちいい響きだ。シーズン終了までこの言葉が響き続けますように。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


先日のサッカー→野球ダブルヘッダーの帰り、ミニ祝勝会で立ち寄りました。

O`rder cafe&dining

仙台駅2階にあるお店は、オーダー カフェ&ダイニングはDUCCAなどを運営するCARINAグループのお店。
 

DSC03802.jpg 

店内は物凄い混雑。奥の部屋まで目が行き届かない様子で、オーダーをキャンセルして帰るお客さんまで。うちのオーダーは大丈夫か???大丈夫でした。

シーザーサラダ

DUCCAらしいシーザーサラダは、まずまずのボリューム。
 

DSC03804.jpg 

ソーセージの盛合せ
 
こちらもなかなかの量。チョリソーの辛さにビールが進む。

DSC03806.jpg 

観光客が多い駅らしいメニューの牛タンは、ドリンク2杯付きのセットメニューで。ちなみにこちらのビールはスーパードライ エクストラコールドにギネス。私、スーパードライ エクストラコールド初体験でしたが、味のことよりも、細めのグラスで量が少なくてちょっとガッカリ。
 

DSC03809.jpg 

この日は3人で5,000円ほど。短時間で飲むには、まずまずかな。 

O’rder cafe&dinigカフェ / 仙台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。