スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコカップ準々決勝、チケット発売方法は? 《カレーは高橋》 【J特】

~今日の風~

DSC03825.jpg 

コースター?


ナビスコカップ準々決勝、FC東京戦のチケット販売方法がリリースされました。年パス保持者の特典は先行購入権+1割強の優待割引き販売。ところで一人何枚まで買えるのかな??通常なら4枚だと思うんですが。という訳で、先行販売は


7月8日10:00~10日23:00

お忘れなく。

ところでナビスコカップ準々決勝のアウェイFC東京戦は8月8日。その後東京から札幌に飛んで8月11日の札幌戦、15日の日本代表vsベネズエラ代表見に行くという、羨ましい夏の勇者は多いのかな?

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


飲み会帰りに以前から気になっていたお店にふらふらと・・・

カレーは高橋

なんでも山形を地元にするパチンコ屋さん、ベガスベガスが出したお店だとか。なるほど、ベガスベガスの社長の名前が高橋さんなんですね。

お店に入ると右手の券売機にはカレーライスとカレーパスタがそれぞれ140円からという低価格でずらり。並盛のカレーとパスタ両方が乗ったメガダブル盛りでも480円とワンコイン以下。

DSC04222.jpg 

カレーパスタ 中盛り 240円》

このメニューだとどうしてもタピオラを思い出しますが、こちらは具がほとんどなくてスパイシーなルーのみ。具材は50円~150円のトッピングを買い足す方式なんですね。パスタもカレー味ではなく、茹で置きそのままのもの。それにしてもこのボリュームでこの価格なら納得。 とはいえ、大盛りにして2品ぐらいトッピングすると600円前後になって、オトク感が薄れるから微妙かなぁ。

DSC04224.jpg 

《カレーライス 小盛 140円》

このスパイシーなルーはカレーライスの方が合いそうだと思い、追加オーダー。(どれだけ食べるんだ、俺。酔った後の胃袋、恐るべし)。先日、某番組で言っていた通り、カレーが好きなんではなくて、ご飯を沢山食べたい人がカレー好きだという言葉を実感。3分で食べ終わる小盛。毎日食べたくはないけど、給料日前なら懐には優しくていいかも。
 

DSC04226.jpg 

その夜、食べ過ぎて苦しいお腹に加え、なぜか深夜に布団の上で暴走する愛に悩まされて、前日のサッカー観戦に続き連夜の寝不足になってしまったおやぢでありました。 

カレーは高橋カレー / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。