スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半戦も名古屋に勝ってスタートダッシュ! 《もり達 仙台店》 【J特】

~今日の風~

DSC04088.jpg 

久しぶりのテレビ上


土曜日は後半戦のスタートとなる名古屋戦。ベガルタ鎌田が出場停止、上本がまだ怪我から復帰できず、角田-広大がCB。一方の名古屋もダニルソンが出場停止、恐らくダニエルは出てくると思うけど、玉田、中村が怪我で離脱中ですから、戦力ダウンは五分五分か。

水曜日のオリンピック代表壮行試合で後半25分まで出場した永井もコンディションは100%とは言えないでしょうけど、やはりあのスピードは驚異的。本番前に怪我などしないように、2割程度抑えていただければ、パックン的にも幸いです。

ホームでは梁、ウイルソン、菅井のゴールにオウンゴールもあってベガルタが4-0で完勝しましたが、それだけに名古屋は前半戦のリベンジを果たすべく、強い意気込みで立ち向かってくるはず。ベガルタとしてはしっかり守備を固め、ウイルソン-赤嶺が先制点を奪って、終盤間違いなく使ってくるであろう、ケネディに加えて闘莉王と増川の高さを封じ、勝ち点を奪いたいところ。

試合時間帯の天気は雨、気温27度、湿度90%の予報。厳しい条件に打ち勝って、是非とも後半戦のスタートに勢いを付けたいところですね。


さて、ベガルタの後半戦スタートを前に、本日は野球観戦です。昨日の雨天中止のおかげで、本日は田中将大-齋藤祐樹の3回目の対戦を観られることに。Kスタでは2回とも観戦できる運の良さ。もちろん前回マー君の完勝でしたが、今回もお願いしますよ!

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


最近、トータルテンボスの藤田氏がこのトラの取材で来店し、しっかり完食して話題のお店。 

もり達 仙台店

店内にはしっかり写真入りで来店が宣伝されていました。

DSC04290.jpg 

《小盛りチキンカツカレー 780円》 

チキンカツは2枚とも鬼ザクにして食べやすくしてもらいました。ここに来ると、自分の胃袋の小ささを感じます。だって小でもこの量。チキンカツが2枚です。並980円になると、チキンカツが4枚になって途端にハードル上がります。さらに150円でご飯大盛りも出来ちゃいますが・・・改めてここで大盛り食べた藤田氏、凄い。

DSC04291.jpg 

食べながら店内を見渡すと、4月にオープンしたもり達、なんだか最近では巨体な方の聖地になっているような気もします。明らかにほかのお客さんに比べて、自分が小さめに見えますもん。前の席で並盛の合盛り唐揚げ食べてるプロレスラーのような体格の方は、お替りまでしていますし。。。

ちなみに量だけではなく、揚げ物の味もなかなかなのがもり達の嬉しいところなのです。次回はパスタメニューに挑戦してみようっと。小盛りで。

もり達 仙台店とんかつ / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。