スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタにはナビスコがある 《集合郎 長町店》 【J特】

~今日の風~

DSC04297.jpg 

見上げる


ベガサポ仲間のAさんからの情報では、MK氏は公園で娘さんと遊んでいたとのことなので、ちょっと安心。まあ、オフィシャルにも状況載ってないから、これ以上は黙秘。それにしても知人の隣の部屋にはベガ戦士が多すぎるby伊坂幸太郎・・・最近転勤しちゃった後輩の隣の家はYO氏だったし、同僚の家の上の階は引退した花渕修平だったし。




さて、21日に震災復興支援試合があるため、本来ならまるまる2週間試合がないところ。清水と大宮に至っては、7月14日から8月11日まで1か月近くホーム戦がないんですね。ですが、ナビスコカップを勝ち抜いたベガルタは、嬉しいことに25日にホームユアスタで試合があります。

ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1節 vs FC東京

実はJ1が土曜日集中開催となった今シーズン、仕事帰りに会社の仲間とユアスタでサッカー観戦出来る日はほとんどありません。しかも観戦しながらビールがウマい!という日は、もう、この試合しかありません。もちろん、私も会社のメンバー6人と観戦予定。

チケットはまだまだあるようですから、もしかすると梅雨明けしているかもしれない暑い夏の夜、家に帰って冷房強くするより、ユアスタに来て冷たいビールで冷やすってのはどうでしょうか?もっとも、応援で気温より熱くなっちゃうかもしれませんけど。



ところで私、試合後には祝勝会まで組んじゃっておりますから、ベガルタの皆さん、どうか勝利のプレゼント、よろしくお願いしますね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日はどうしても焼き鳥が食べたくて、帰りがけに奥さまとモールで待ち合わせ。ところが

集合郎 長町店

さっそくプチ宴会スタート。集合郎の単品飲み放題はクーポンを使うと1,600円→1,300円。私の場合、2時間で確実に6~7杯以上は飲むので、単品飲み放題は安心できて嬉しい。
 

DSC04238.jpg 

なかなかよい味付けのお通し。これだけでもビールはしっかりイケちゃいます。


DSC04243.jpg 

《牛たん焼 1,200円》

奥さまが食べたいと言った牛タン。夫婦で居酒屋に来た場合、料理オーダーの主導権は奥さまにあります。

 

DSC04246.jpg 

《本日のお刺身3点盛り 895円》

なんとか私の意見で頼んだのは刺し盛り。貝類が充実です。味もマグロは普通だけど、ホッキが美味しい。

 

DSC04249.jpg 

《串焼盛合せ 924円》

食べたかった焼き鳥もなんとか確保。人気どころが一通りそろってる感じ。
 

DSC04255.jpg 

このあたりで赤のかちわりワインなど・・・でもこれはかなりイマイチ。
 

DSC04257.jpg 

《フライドポテト 367円》

味はうす塩、コンソメ、ガーリックバター、のり塩、唐辛子の5種類から選べます。この日はうす塩で。

DSC04259.jpg 

集合郎はご当地B級グルメにも力を入れています。なるほど、確かにテレビでよく見るメニューですね。そんな中からこの日は〆に・・・

DSC04240.jpg 

《横手風焼そば 609円》

ま、本物と比べると仕上がりがB級ではありますが、味はまずまずいい感じでした。
 

DSC04260.jpg 


すっかりへべれけに。気が付けば店内は満員の大賑わい。長町南は地元に愛され長く続いている店が多いですね。
 

集合郎 長町店居酒屋 / 長町南駅長町駅太子堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。