スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混戦のJ2に新戦力が続々登場 《ensoleillé》 【J特】

 ~今日の風~

DSC04400.jpg 

ごろん


今週、J1はお休みでしたが、J2はリーグ戦がありました。

毎節首位が入れ替わる混戦のJ2。今節も千葉がホームで甲府に0-1で敗れ3位転落。千葉に替わって首位に躍り出たのは熊本に2-0で快勝した東京V

混戦に拍車をかけるように、20日から移籍ウインドウが開き今節から各チームの新加入選手が続々と登場。熊本の北嶋千葉のリカルド ロボ、そして甲府のフェルナンジーニョ。大混戦のJ2では、これら新加入選手の活躍次第でさらに大きく順位が変動しそう。現在勝ち点29で17位に低迷する熊本だって、6位以内ならまだ可能性があるかも。

そんな中で次節は首位に躍り出た東京Vが2位に浮上した甲府と対戦。まあ、よくできた対戦カードだこと。甲府に勝ち点2差の東京Vは勝てば半歩抜け出せるし、甲府は勝てばもちろん首位奪取。激しい戦いが期待できそうです。
一方、3位千葉、4位湘南、5位山形、6位大分はいずれも下位との対戦だけに、万が一取りこぼすと、昇格戦線から一歩後退になりますから、次節は新戦力のフィットも含め、J1昇格を狙う各チームにとって大切な節になりそうですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 

実家に行った帰り、ランチ抜きでしたが時間も遅くなったので、ここはお茶で凌ぎましょう。

ensoleillé (アンソレイユ)

久しぶりにやってきたアンソレイユ、店内はほぼ女性客で一杯。ちょっと気が引けるおじさん。。。静か~に入店。
 

DSC04396.jpg 

暑かったこの日はアイスティーのケーキセットを。
 

DSC04394.jpg 

《いちじくとくるみのタルト 500円》

時間が遅かったので、好みのケーキが残っているか心配でしたが、大好きないちじくのタルトがしっかり残っていてラッキーでした。
 

DSC04386.jpg 

オーダーを待っている間に徐々に男性客が増えてきて、おやじもようやくホッ一息。のんびり読書を楽しむことができました。

ensoleilléカフェ / 仙台市泉区その他)
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。