スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏戦、今シーズン最大の山場がやってきた 《ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム》 【J特】

~今日の風~

DSC04871.jpg 

にゃに?


柏戦はみやぎ生協・ハウス食品マッチデー。そういえば以前は真っ赤なトマトのスープや平瀬選手のサイン入りバーモントカレー配ったんだけど、今年は何もないのね・・・ちなみに広大ママも取り上げている真っ赤なトマトスープ、美味しかったので、我が家ではそれ以来定番になっております。特に暑い夏には最適なのだ。

さて、なんも配られない柏戦ですが、夏休み最後の週末とあって、チケットは一部の指定席を除いてほぼ完売です。この感じだと当日券はほぼないと思われますので、今シーズン最大の山場ともいえるこの試合を観たい方は、今日中にローソンへ。

そしてその柏戦、今のチームの状態を考えると、勝ち点を奪うためには角田の力が必要だと思う。CB、両サイドバック、そしてサブも含め、果たしてどんな布陣でキックオフを迎えるのか、注目です。

これまで上位チーム同士の潰し合いで何とか優勝戦線に生き残ってきたベガルタ。しかし、そろそろ勝利を収めないと、その幸運も逃げて行ってしまいます。この試合にすべてを賭けて、最後まで走り抜いてほしい。もちろん、サポも今シーズン最高の後押しを。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日はメトロポリタンでの会合があり、終了後、少し飲み足りないと、同僚とふらふら。まずは期間限定の水族館を見学。 

DSC04916.jpg 

EDENに期間限定でOPENしたすみだ水族館は、人気のため、期間を9月2日までと、大幅延長したそうな。
 

DSC04918.jpg 

夜の部はブルーにライトアップ。酔っぱらいでも酔いしれる幻想的な雰囲気に。
 

DSC04919.jpg 

水族館でクールダウンした後は、暑い夜に気軽に飲めるお店へ。

VINDOME

散々食べてきた後だったので、つまみには軽くピクルスなどを。
 

DSC04926.jpg 

VINDOMEは開店当初、今や大ブームのモヒートがウマかったので気に入ったお店。ミントたっぷりと言ったら、がっちり入れてくれました。
 

DSC04930.jpg 

すでに酔いが回って、何を注文したか、何を会話したか定かではありませんが、これ、ウマかった。
 

DSC04934.jpg 


大混雑の店内は2組のバースデーもあり大賑わい。そんな中、 カウンターで1時間以上飲んだくれて、帰路に着いたのでした。

ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドームピザ / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
夜総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

FUMI@San Diego : 2012/08/17 (金) 17:33:26

海外にいても、毎年夏場はなぜかベガルタサイトの巡回を怠ります。理由は。。ご存知のとおりだと思いますが、やっぱりベガルタが勝たないと、活力が沸きません! それはどこにいても同じです!柏をやっつけましょう! 

さっかーおやぢ : 2012/08/17 (金) 23:28:08

FUMI@San Diegoさん こんにちは
この1ヶ月、黙っていても情報が入っちゃうだけに辛いです。。。
明日は是非、どんな形のゴールでもいいので、勝ち点3が転がり込むように願っていてください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。