スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-20なでしこ、快勝発進 《徳島ラーメン人生》 【J特】

~今日の風~

DSC_0423.jpg 

夏バテ?


U-20日本代表は初戦メキシコに4-1で快勝。2点目の猶本光選手、3点目の横山久美選手のミドルは凄かった!ベガルタも見習ってよねって感じです。大宮戦では得点を決めてベガルタの選手にも「俺だ俺だ」やって欲しいですね。キャラ的には上本選手あたりか?期待しています。

そしてU-20の次戦ニュージーランド戦では、地元常盤木の道上彩花選手のゴール、期待しています。



さて、CS出場を目指すはずだった楽天は、エース田中までが大崩れでライバル西武に3連敗。3位ソフトバンクとの差が一気に4ゲームに開いてしまい、遠のくCSシリーズ。野球の底力は今年も見せられないのでしょうか。

今週からライバルのロッテ、日ハム、ロッテと各3連戦。ここで最低6勝3敗で行かなければ、楽天の今シーズンは終わってしまうでしょう。まずはロッテ戦、永井、美馬、釜田に踏ん張ってもらいましょう。

そして打線。ほんと、いい加減なんとかしろよ。というか、頼むから打ってくださいね!ほんと、神頼み。フェルナンデスとか松井とか、星野監督もボールにバットが当たらん外人とか使わなくていいし。

という訳で、今週はロッテ戦観戦予定。8月の残り試合の結果次第で、今シーズン最後の観戦になるかもしれません。そうならないように願っていますが。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


友人が徳島の実家に帰省してしまったので、せめて私たちも徳島気分を堪能しようとやってきました。

徳島ラーメン人生
 
久しぶりです。と言っても、行ったことがあるのは西多賀店で、こちらのお店は初。


DSC05246.jpg 

《徳島ラーメン(チャーシュー)ミニ 480円》

娘2号のオーダーでしたが、注文してから奥さまがオーダーしたブタバラミニとチェンジ。こちらは角切りになったチャーシューが中央に浮いてます
 

DSC05249.jpg 

《徳島ラーメンン(ブタバラ) 580円》

私は定番をオーダー。ご飯のお供にいピッタリの徳島ラーメン。ライス無料券があったので、もちろんそちらも使いましたよ。 


DSC05252.jpg 

そして、この日一番の楽しみは、西多賀店で食べて印象深かった唐がらし麺を替え玉でオーダーすること。 


DSC05248.jpg

100円払って念願の唐がらし麺。。。けど、西多賀で食べたときほどのインパクトはなかったかなぁ。
 

DSC05255.jpg 

とはいえ、ライス無料、玉子無料で、替え玉100円を入れても680円は、かなりの高CP。さらに入店時には1枚しか持っていなかったライス無料券が、帰りに3枚に増えているから、あら不思議・・・

安くお腹がいっぱいになるにはもってこいの人生ですね。

徳島ラーメン人生ラーメン / 八乙女駅黒松駅(仙台)泉中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。