スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯、誰が出るのかな? 《ZOKU 和ど菜》 【J特】

~今日の風~

DSC05315.jpg 

何か?


ヤングなでしこは強豪ドイツに出鼻をくじかれ、前半19分までに3失点て完敗。チームの結束力で対抗する前に、フィジカルの強さで勝負を決められてしまった感じです。残念ながら決勝進出はなりませんでしたが、なんとかナイジェリアを下して3位を勝ち取って欲しいですね。

さて、ベガルタは天皇杯に向けて始動。河北の記事にもあったように、今年は控え組も高いレベルで練習試合をこなしていますから、夏の疲労が溜まっている主力を温存して、GKに桜井、DFには広大、原田、中盤に関口、武藤、奥埜あたりと、大幅にメンバーを入れ替えてくる可能性もありますね。

問題はFW。7/28の鳥栖戦以来、ここ6試合得点から遠ざかっている赤嶺を休ませるのか、それとも復調のきっかけを掴ませるために出してくるのか。出場機会が少ない柳沢、中原も使いたいところですし、難しい選択となりそうですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は旧所属部門のOB会。以前お邪魔して、料理がとても美味しくて感動したお店に再訪です。

ZOKU 和ど菜

実はこの場所、以前、おばちゃんが一人でやっていた鉢の木というお店の時に何回かお邪魔した場所です。あのおばちゃん、元気かなぁ。
 

DSC05506.jpg 

この日のスタートメニュー。相変わらず日本酒好きにはたまらない品々。ピリッと辛みの効いたポテトサラダも秀逸。
 

DSC05507.jpg 

確かカボチャのそうめんだったかと。シャキッとした食感が、暑い夏にぴったり。一同、「旨い!」と感動。
 

DSC05510.jpg 

この日のお酒はこちらの3本からスタート。栗原市 萩の酒造:日輪田 純米吟醸、奈良県油長酒造:蔵の華純米吟醸、風の森:純米吟醸 露葉風60%無濾過生原酒、そして地元勝山酒造の戦勝政宗。
 

DSC05519.jpg 

私は風の森が一番気に入りました。
 

DSC05514.jpg 

和ど菜さんは野菜を使った料理がほんとうに美味しい。
 

DSC05512.jpg 

こちらは豚肉と野菜のグリル。わさびが相性のいいひと品。
 

DSC05518.jpg 

居心地が良すぎて、会話も楽しくて、18時過ぎに入ってから22時過ぎまで、気が付けば4時間以上、楽しく語り合ってしまいました。 そうそう、T嬢、今度はぜひ、彼氏とカウンター席にどうぞ。

ZOKU 和ど菜居酒屋 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
夜総合点★★★★★ 5.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。