スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初タイトルを賭けて 《もり達》 【J特】

~今日の風~

DSC05345.jpg 

絡む


怒涛の3連荘飲み会のため更新が滞ったこの3日間。しかも靉龍、北の峯、醇泉と、ネタ的にはかなりなお店での飲み会だったんですが、すべて外部の方と一緒のため、ブロガーとしては痛恨の飲みネタ写真ゼロ

とりあえず靉龍では餃子と中華豆腐、北の峯では松茸の土瓶蒸し、醇泉ではデザートのメロンシャーベットが美味しかったことだけお伝えしておきます。



さて、首位で迎える首位攻防の広島戦です。

J2優勝こそあるものの、ベガルタはこれまで日本のトップリーグでタイトルを取ったことがありません。対する広島も1994年ファーストステージと、天皇杯準優勝で出場したゼロックス・スーパー・カップでこそ優勝はあるものの、年間で勝ち取ったタイトルはありません。

目の前で応援するチームが優勝する瞬間、サポーターはどんな気持ちなんだろう。

Jリーグが始まって20年目の今年、これまで8チームしか経験したことがない、8つのチームのサポーターしか経験したことがない「J1優勝」の体験に向けて9チーム目として踏み出せるのはどちらか、今日の戦いはそういう一戦です。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


揚げ物が食べたくて、またまた来てしまいました。

もり達

関係ありませんが、最近、もり達のそばにサンクスがオープン。このサンクス、最近のコンビニのトレンドを汲んで、低価格のイートインコーナーが充実しています。近所の立ち蕎麦には脅威かも。ちなみに私は吸いませんが、イートインコーナーの奥には喫煙所も完備、客寄せに貢献するのかな?
 

DSC04911.jpg

《小盛トンカツ定食 780円》

もり達に何度も通ってる私としては、もちろん、小盛りです。 

DSC04913.jpg 

揚げ立てのトンカツは肉汁がジュワっと湧き出て、なかなかジューシー。これで小盛りなんですからね。もちろんご飯とキャベツは食べ放題。もちろんお替りは自粛ですが。


DSC04915.jpg 

こんなもり達を紹介しているため、脂大好きな上司から「一緒に行きたい」と催促されているんですが、お互い二日酔いだったりしてなかなかタイミングが合いません。来週は体調を整えて、是非行きましょうね!




 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。