スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブワールドカップに向け、ニガテを撃破せよ! 《瓦 CAFE & DINNING》 【J特】

~今日の風~

DSC05983.jpg 

起きた


今年のクラブワールドカップの組合せが決定。うーむ、ベガルタが世界一になには10日間で4連勝しなければならないのか・・・

それにしても、考えてみたらこんな不公平な世界大会って、例がないよね。とはいえ、過去8回の大会で欧州、南米以外で決勝に進出したのは一昨年のマゼンベだけ。欧州・南米以外のどこかのチームが優勝しない限り、このシステムは変わりそうにありませんね。その為には日程が・・・卵が先か、ニワトリが先か・・・

とにかく、12月12日、豊田スタジアムでコリンチャンスと戦うベガルタの勇姿をなんとしても観てみたいところです。



おっと、12月の大会のことより、まずはその前にJリーグで残り8試合、しっかり勝たないとね。ベガルタが優勝するためには、ここからのリーグ4戦が極めて大事。何故ならばここからの4戦で対戦する清水、G大阪、浦和、磐田には前半戦も3分1敗で勝てなかったばかりか、これまでの対戦成績もベガルタが苦戦している相手だから。

過去に苦手にしているチームを倒さなければベガルタの優勝はありませんから、ここからの4戦は、今年ここまで素晴らしい成績をあげているベガルタの真の力が試される試合となりそうですね。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


一番町に新しいカフェ&ダイニングができたと聞いたので、さっそく出かけてみました。

瓦 CAFE & DINNING

東京を中心に空きスペースをオシャレな空間に作り替えて店舗展開している会社のようです。
 

DSC06152.jpg 

2階にあるお店は入口を挟んで両サイドに細長い店内。むき出しの壁には映画が投影されていて、全体に賑やかな感じ。ここから3階に上がったモーツァルトの静寂さとは対極にある元気なお店です。


DSC06154.jpg 

ランチメニューは結構バラエティに富んでいます。週替りはkawara和定食950円とkawara DONぶり900円。さらにスパイシータコライス800円、気まぐれパスタ950円などなど・・・
 

DSC06156.jpg 

《特製サラダランチ 800円》

奥さまのオーダー。サラダランチではありますが、メインはホースラディッシュが添えられたローストビーフ。
 

DSC06160_20120925224605.jpg 

《特製BBQソースのロコモコ 900円》

私のオーダーはロコモコ。ハンバーグに半熟の目玉焼きに付けたら、そりゃマズイ訳ないよね。野菜の量も結構ありましたし、ご飯と味噌汁はおかわり無料というので、しっかりお替りしましたよ。
 

DSC06163.jpg 
ちょっと残念だったのは、ドリンクがかなり弱かったこと。クーポンで無料になったからいいんだけど、「カフェ」を謳うのであれば、もうワンランク上の飲み物を出して欲しいところでした。次は夜の部にお邪魔してみましょうか。

カワラ カフェ&ダイニング 仙台カフェ / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。