スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和戦「完売」、ホーム残り3試合も是非 《鯛きち》 【J特】

~今日の風~

DSC05985.jpg 

肉球


今回だけはチケット完売の表示じゃなくて黄色にしてほしいんだけど。それにしても久しぶりの完売です。いつ以来だろう。。。

G大阪、浦和、C大阪、新潟。なんだかんだ言っても、ホームで戦うリーグ戦はあと4試合だけ。しかも終盤になって優勝のかかっている試合を見られるなんて、ベガルタにとっては初の経験です。正直、浦和戦だけじゃなく、ほかの3試合も満員になってもいいんじゃないかと思いますが。営業、頑張れ!

それにしてもこのホーム4試合、浦和戦を除くと残り3試合は14位C大阪16位G大阪17位新潟と、すべて降格争いをしているチームとの戦いじゃないですか。それだけに相手も必死に立ち向かってくることでしょう。後半戦で最下位札幌に痛恨の敗戦を喫しているベガルタですから、優勝に向けてはこの下位相手に勝ち点3を何としても勝ち取らなければなりません。そのためにはもちろん、満員のサポーターの後押しが必要ですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は午後から休暇。西口で昼食をとり、帰宅するために地下鉄に乗ろうと思ったら、何やら季節の香りが。

鯛きち

ようやく涼しくなってきて、こういうスイーツにも目が向き始める気温になりました。 


DSC06082.jpg 

3日間限定の大人なのかぼちゃプリンホイップ。なのだかしっくりこないんだけど、大人なのかぼちゃプリンホイップ。とはいえ、3日間限定に惹かれて、いざ店内へ。
 

DSC06081.jpg 

おお、大人気の大人のかぼちゃプリン。補充する傍らから売れていきます。しっかり家族分買って帰宅。 


DSC06080.jpg 

家に帰るとすでに帰宅していた娘2号、さっそくレンジで温めて・・・って、おい!これ、生クリーム入りだぞ!!!(時すでに遅し・・・)温まった生クリームとカボチャクリームがまったりと美味しかったようです。

私はしっかりそのまま頂きました。なかなか美味しいカボチャクリームで、その味はしっかり大人なの

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。