

明日は天皇杯熊本戦 【J特】

~今日の風~

DSC05993.jpg 

リラックス

振り返ればベガッ太さん・・・

DSC06339.jpg 


相性ってのはあると思うんですが、今季の戦績表を見てみると・・・首位広島2位ベガルタは共に清水に2敗なんですね。さらに2位ベガルタ3位浦和は共に最下位札幌に1勝1敗。札幌、4勝のうち2勝が上位3チームとは。こうなったら札幌には降格土産に首位広島も破ってもらいましょう。

さて、リーグ戦の前に天皇杯。天皇杯だからと(失礼)いつものように自由席買ったんですが、チケットの発売状況がわからないので、席があるか心配になってきたりして。

G大阪戦~浦和戦と大事な試合がある狭間の天皇杯だけに、若干のメンバーの入れ替えは仕方のないところ。せっかくですから結果を出した中原や練習試合で好調な武藤にもチャンスをあげて欲しいところ。関口、田村あたりも先発でしょうか。

ベガルタは過去、熊本に1度も負けたことがないはず。J2時代の2009年も3戦全勝です。ここで勝てば、恐らく準々決勝でユアスタの試合が組まれるのではないかと思いますので、ホームゲームでもう1試合でも多く開催できるように、誰が出てもしっかり勝利を納めて欲しいところです。

いずれにせよこの時期のナイター。天気こそ晴れの予報ですが、気温は18度の予想となっており、かなり冷え込みそう。天皇杯の場合、カイロ配布も期待できないので、防寒対策は自らしっかりですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
