

VAIO VGN-Z90S

 カナダに行く前に注文していたVAIO type Zが届きました。

ホントは旅行前にほしかったんですが、残念ながら間に合わず、
カナダはHDDからワンワン音がしていて、
いつ逝ってしまうか不安なtype Sが最後のお勤め。

使ってみての感想は、まず何より軽い!
以前のtype Sに比べて持ち運びはかなりラク。
やっぱり旅行前に欲しかった・・・

今までのtype Sはプライバシーフィルターを付けていたのですが、
それを割り引いてもZの方がかなり明るい画面です。

20080828_VAIO0001.jpg

ディスプレーのサイズ自体はtype Zの方が一回り小さいのですが、 
解像度が高いので、表示される範囲がまるで違います。

こちらが今までのtype S 
同じ位置からでもblogの写真の場所が若干見えるぐらい。

20080828_VAIO0003.jpg

今回のtype Zの画面。 
写真がほとんど表示されています。
フルハイビジョン対応のクリアソリッド液晶は写りこみが少なくて見やすい。

20080828_VAIO0002.jpg

色調はある意味SONY的。非常に鮮やかな発色です。 

 type Tから採用の浮石キーボード。
今回からアイソレーションキーボードという名前が付いたみたいです。
実際に使ってみると、確実にキーが打てて非常に使いやすい

20080828_VAIO0004.jpg

今の時代に合わせて指紋認証もつけました。
登録がなかなか面白い。使ってみると結構便利なもんです。

20080828_VAIO0005.jpg

ちょっと残念なのが電源ONのときのこのランプ。
個人的にはブルーがよかったなぁ。

20080828_VAIO0006.jpg

これで溜まっていたblogの更新も進みそうです。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
