スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和戦、今シーズン最も重要な戦いがやってくる 《グラムキッチン》 【J特】

~今日の風~

DSC06329.jpg 

何かを追っている


Jリーグはホームページを刷新。しかし、なんでリーグも終盤のこの時期に?いずれ、新しいページを開いた途端出てきたのがベガルタの赤嶺、梁、太田ってところが気に入りました。

さて、今週末は3位浦和との大事な一戦。久々にチケットは完売。敗れれば優勝の望みがほぼ消える浦和は、試合開始直後から全力で来ることは間違いなし。ホームのベガルタとしては、選手もサポーターも、今シーズン最高のパフォーマンスで浦和の圧力に屈しないことが必要ですね。どんな形でもいいので、試合終了後、うなだれて帰る赤の集団を見たいところです。

一方、首位広島は2位3位対決の結果を見た後の19時から6位柏との対戦。ベガルタとしては柏のACL出場に向けた意地に期待したいところ。いずれにせよ、ベガルタが勝たなければ、この試合の結果に意味はありません。勝って、夜の第2ラウンドをスカパーで楽しみたいところです。

今シーズンのホームでの残り試合はあと3試合。とはいえ、浦和戦に続き、ホーム最終戦の新潟戦もチケットはほぼ完売。残りはナイター開催となるC大阪戦のみ。まだチケットを持っていない人にとっては、ベガルタが優勝したシーズンの試合を観られる機会は、もうこの試合だけですよ!

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は奥さまの友人と示し合わせて、奥さまのサプライズ・バースデー・パーティ。

グラムキッチン

仙台駅前はEDEN内に出来たダイニングバーに集合です。まずは前菜で乾杯!
 

DSC06439.jpg 

の際、意思疎通を欠いた旦那(つまり私)のせいで、サプライズじゃなくなってしまいましたが、まあ、それはそれで。。。(;^_^A アセアセ・・・
 

DSC06441.jpg 

《シェフの気まぐれサラダ》

たっぷりの野菜にツナ缶やポテトなども入り、かなりボリュームがあるサラダ。
 

DSC06444.jpg 

《ケサディージャ アボカドディップ》

こちらはこのお店の看板メニューのようです。パリッと焦げ目の付いたトルティージャの中にはピリッと辛いソーセージ。ビールがススミます。 


DSC06446.jpg 

《肉料理》

コースメニューでは鶏になってましたが、この日はステーキでした。牛好きの娘2号は大興奮。
 

DSC06452.jpg 

《こだわりフレッシュモッツアレラのポモドーロ》

さらにトドメのパスタ。ブロックのモッツアレラがタップリ。もうお腹いっぱいでございます。
 

DSC06459.jpg 

そして、〆はバースデーケーキ。フルーツたっぷりのしっかりしたバースデーケーキでした。 



DSC06460.jpg 

スタートは17時でしたが、ついつい長居して4時間以上。タップリ飲んで、タップリ食べて、サプライズじゃなくなってしまったけれど、素敵なバースデーパーティでした。 

グラムキッチンイタリアン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。