スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ決戦! 《大戸屋 仙台MTビル店》 【J特】

~今日の風~

DSC06330.jpg 

小さな虫を発見した模様


やはりカズには代表のユニフォームが似合います。カズが入れば代表の注目度も違いますし、やはりキングです。「初」のワールドカップでの「カズダンス」、期待したいですね。

さあ、決戦です。舞台のユアスタは天気も気温も絶好のコンディションとなりそうな今日の一戦。(ピッチ状態は・・・ですが。)目覚めから期待が高まります。欲しいのは勝ち点3。そんな形でも!

例えば昨季の上位3チーム、柏、名古屋、G大阪が今年はすでに脱落したように、どんな強豪であっても毎年優勝を争うチャンスが来るとは限りません。まして過去にJ1としてタイトルを取ったことがないベガルタはことさら、このチャンスを逃したくない。絶対に勝って最後まで望みを繋ぎたい。そんな思いで、明日、声が出なくなっても、今日、すべてを出し切りたいですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


会社の近く、MTビルに女性に大人気の大戸屋がオープンしたので、さっそく行ってみました。
 
大戸屋 仙台MTビル店

以前はミッシェルやエルベキッチンなどが入っていた、ガラス張りの一角。地下や2階以上に出店することが多い大戸屋としては珍しい、1階への出店です。


DSC06513.jpg 


 お店に着いたのが12時、その時点で5組待ち。20分ほど待ってようやく店内へ。その店内はガラス窓に沿ってテーブル席、奥にカウンター席があり、全70席。待っている間に決めていたこちらを速攻注文。
 

DSC06517.jpg 

《広島産カキフライ6個盛り定食 1,100円》

広島産のカキフライが6個!レシートには「MEGAカキフライ」と書いてありました。そんで、大戸屋の嬉しいところは、タルタルソースに手作り感が漂うこと。では早速、頂きま~す!
 

DSC06518.jpg 

カキフライを口に入れると、アツ~い汁が口の中にジュワッと・・・あれ?来ない・・・カキフライ、ヌルイ。。。il||li _| ̄|○ il||li 
ついでにご飯も若干べチャッとしているうえにヌルい。もしかして、作ってからテーブルに出されるまで、時間たっちゃってんじゃないの?これ・・・
 

DSC06521.jpg 

ま、オープン当初のお店にはありがちですが、入店して、食べて、会社に戻ったのがちょうど1時。これでは昼寝をしたいサラリーマンにはちとキツイかも。オペレーションの改善を望みます。チェーン店ならオープン前にちゃんと研修してると思うんだけどね。

そんな忙しいサラリーマンのためには、MTビル1階の通路でお弁当販売も。店内で食べると890円のカキフライが780円で。
 

DSC06515.jpg 


でも、この値段で平均価格が400円台の近所のお弁当屋さん、マジカルクックに対抗できるかは微妙かも。いずれ、東口には少なかった焼き魚や和定食を食べられるお店の選択肢が増えたのは嬉しいことですね。

大戸屋 仙台MTビル店 (定食・食堂 / 榴ケ岡駅仙台駅あおば通駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。