スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C大阪戦、ロスタイム直前の同点で希望を繋ぐ 【J特】

ベガルタ仙台 1-1 セレッソ大阪
'90 菅井直樹


広島は前半、札幌からあっさり2点を奪ってリードの情報。一方ベガルタは前半から何度もチャンスを作るものの、GKの好守に遭って、ゴールを割れず。梁のシュートは惜しかった。



DSC_0114.jpg 

前半終了直前のキンちゃんのシュートはGKの内側をすり抜け、そのまま無人のゴールを・・・通過。無念。


DSC_0124_20121108064038.jpg 

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 

好事魔多し。こういう時に得点をあげられないと、やはり。後半、中盤でのミスからC大阪に先制を許してしまう。


得点を奪うしかないベガルタは、前線に関口、中原を投入し、圧倒的な声援をバックに攻め込む。後半から出場したC大阪の播戸遅延行為2回という恥ずかしい退場(レッド受けた後の播戸のさらなる遅延行為は、スポーツマンとして許されるものではないね)になると、さらに攻勢を強めるベガルタ。しかし、この日、当たりまくっていたキム・ジンヒョンの前になかなかゴールを割れず。 


DSC_0132.jpg  


迎えた終盤、前半地を這うようなミドルを見せるなど、勝利への執念を見せキレキレだったパックン。しかしこのシュートはゴールを捉えられず、悔しさからポストに頭突き!痛いよね。。。その後、気合が入り過ぎたパックンを抑えた中原が影のMVPか。


DSC_0145.jpg 
そしてロスタイム突入かと思われた90分、ついにCKから菅井の同点弾。まさにスタジアム全体で押し込んだ執念の同点弾
 

DSC_0146.jpg 

そしてさらに攻勢に出るベガルタは、左サイドを持ち込んだウイルソンがシュート!ボールはC大阪ゴールへ、キンちゃんもバンザイ!
 

DSC_0147.jpg 

が、ボールは無情にもポストが外に弾きだす。。。逆転ならず、1-1のままタイムアップ。3位浦和、4位清水が敗れたため、ベガルタの2位以内はほぼ確定でしょう。

広島が3-0で勝ったため、 ベガルタとの勝ち点差は2、得失点差は6に。これはあと3試合で勝ち点で抜く以外にないということ。広島の対戦相手は浦和、C大阪、そして神戸。取りこぼしを期待して、ベガルタは3連勝あるのみ。

FC東京との今季最終戦が、ベガルタ史上に残る伝説の一戦になりますように。逆転を信じて、応援するのみです。

さらに大海が早く怪我から復帰できますように。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。