スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタTV 《ミア・アンジェラ 長町南》 【J特】

~今日の風~

DSC06564.jpg 

もっとくれ~


シーズンも終盤に入り、恒例のスカパーのオフシーズン企画が出始めました。ベガルタTVはホーム最終戦の前日である11月23日から。今年はベガルタ史上最高の成績ですから、その1年間を振り返る企画は楽しみですね。優勝したらもっと楽しくなりますから、あとひと踏ん張りしてね。そんな優勝を目指すベガルタをサポートするために、ポスターをダウンロードして貼りましょうね。


JFLはJリーグ準加盟の首位長崎が勝って、早ければ今日にも優勝が決まります。長崎が優勝の場合、J2最下位のJFL自動降格がほぼ確定。現在最下位の町田は明日、湘南相手に意地を見せることができるのか。湘南とすればこういうタイミングで町田が相手は、ちょっぴり嫌でしょうね。

いずれ今週はJ1の試合がお休みなので、気楽にJ2、JFLの喜怒哀楽を堪能できそうです。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は家族で奥さまの誕生パーティーに出かけました。我が家でお祝いと言えば、定番のこちら。

ミアアンジェラ 長町南

最大のメリットは飲んでも歩いて帰れる距離だということ。という訳で、さっそくスパークリングで乾杯。さて、ミアアンジェラでの我が家のルールは、主賓がメニューを決められるという事。何を注文しますか?奥さま。
 

DSC06237.jpg 

《北海道長沼産フレッシュモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ》

何故か我が家はチーズ好きが多くて、このカプレーゼは前菜の定番になってます。モッツァレラにトマトにオリーブオイルだけでこんな美味しいなんて、参っちゃいますね。
 

DSC06239.jpg 

《ミアアンジェラのミックスサラダ》

サーモン好きな娘2号には堪えられないサラダ。彩が鮮やかで食欲をそそります。
 

DSC06243.jpg 

飲み放題はワインに突入。じゃがいもをカリッと揚げて粉チーズをかけただけで、美味しいんです。
 

DSC06247.jpg 

《富良野産ラベンダーポークと茄子の重ね焼き》

豚肉と茄子を交互に挟んだグリル。たっぷりのチーズがまいう~
 

DSC06252.jpg 

《名物!渡り蟹入りトマトソース》

これはもう定番、毎回頼む一品です。濃厚な渡り蟹のソースが最高です。
 

DSC06254.jpg  

《4種チーズのとろ~りピッツァ》

こちらはチーズ好きな息子向き。ブルーチーズがたまりません。
 

DSC06255.jpg

〆はがっちり牛肉に。このレアな感じが美味しいね。さすがにお腹がいっぱいになりました。


DSC06259.jpg 

手軽な値段で美味しい料理に、美味しいお酒。今年も素敵な誕生日を迎えることができました。 

ミア・アンジェラ 長町南イタリアン / 長町南駅長町駅太子堂駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。