

テグさんが・・・ 《松島》 【J特】

~今日の風~

DSC06608.jpg 

ベッドの中でヌクヌク


テグさんが解任に。と言っても、お隣、山形の話ですが。手倉森浩コーチが成績不振で僅か1年で実質解任となってしまいました。今季の山形は前半戦首位で折り返しも、後半戦だけだと18位。特にラスト10戦は1勝2分7敗と大失速して、結果は10位でプレーオフ進出もならずでは、致し方ないか。


一方、ベガルタは選手が北朝鮮代表選出、おめでとう!香港、台湾、北朝鮮、グアム、オーストラリアの5チームが参加する東アジア選手権のround 2は12月1日~12月9日で4試合のハードな日程。しかも日本、韓国、中国との決勝ラウンドに進出できるのは僅か1チーム。厳しい戦いですが、梁選手の活躍に期待したいところです。合流はFC東京戦後とのこと。出発前に飛田給代表選出記念の置き土産を忘れずに。

ところで、金崎は若いし高さもあるので結構いいと思うんだけど、獲得しないのかな?

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


平日の昼時、北海道の娘1号のところから帰ってきた奥さまと待ち合わせて、仙台駅でランチ。

松島

どこにしようか迷った挙句、和食がいいという事で、こちらに飛び込みました。ランチメニューから私が選んだのは、仙台みそかつ定食980円。


DSC06744.jpg 

みそかつではありますが、「仙台」の名の通り、甘い八丁味噌ではなく、仙台味噌を使っているので、食べやすくなっています。
 

DSC06745.jpg 

さらに鮪の中落ちが小鉢としてついてくるところも嬉しい。
 

DSC06748.jpg 

奥さまは海鮮丼とうーめんのセット。うに、かに、いくら、ホタテに甘海老が乗って、なかなかの豪華版です。 


DSC06749.jpg 

近くてもなかなか来る機会がない駅なか。  お値段もそれなりになりますが、たまには足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。

松島居酒屋 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
