スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季の優勝は最終節で決まる 《ZUNDA 泉中央店》 【J特】

~今日の風~

DSC06611.jpg 

布団猫


鳥取は来季契約をしない選手を大量に発表。大分戦で印象に残るゴールを決めるなど42試合4得点の元京都・美尾選手もダメですか。厳しい。

さて、明日は大事なアウェイ鹿島戦。娘2号の修学旅行直前のため、現地観戦は自粛、テレビの前で応援します。今季の鹿島は開幕5戦勝ちなしとスタートダッシュに失敗して現在13位。攻撃の起点となる野澤、田代を神戸に引き抜かれ、頼みの興梠がここまで9得点、大迫が6得点に留まるなど、序盤から得点力不足に悩んでいます。

FC東京戦で5得点をあげるなど、いったん火が付くと爆発力はリーグ随一ですから警戒が必要ですが、堅守のベガルタならば抑え込めるはず。開幕戦で勝った時のように、粘り強く戦って泥臭い1点で勝利を。

首位広島の対戦相手はACL出場を賭ける浦和ですから、勝ち点を落とす可能性は十分あります。ベガルタはなんとしても鹿島を倒し、最終節まで優勝争いを持ち越して欲しい!現地応援組の皆さん、強力な支援、よろしくお願いします!

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日の午後から4日間の研修生活。入所前のランチは、同僚と2人、泉中央で。

ZUNDA 泉中央店

最近、同僚が言ったと耳にしたので気になっていました。おそらく3年ぶりぐらいの訪問です。
 

DSC06902.jpg 

750円のランチメニュー
は4種類と多彩。ご飯は限定でミニ丼になるんですね。さらに追加料金でプラスアルファを選べるシステム。フルセットで1,000円になります。


DSC06893.jpg 

しかし、この日つい目に留まったのがこちら。日替わり10食限定の白味噌ラーメン。「ボリューム」に惹かれて、こちらをオーダー。


DSC06892.jpg 

《白味噌ラーメン 750円》

いや~メニューに偽りなし。分厚いチャーシューが2枚ど~~~んと。 


DSC06898.jpg 

チャーシュー部分の拡大図。この厚さ、1cm以上あるね!食べ応え十分です。


DSC06898 (1)  

麺は平打ち。白味噌スープは・・・基本的に甘い!しかもたっぷり入ったもやしとキャベツの味がさらに甘さを強調してしまっていて、個人的にはNG。
 

DSC06900.jpg 

率直な感想は、赤味噌で食べたかったなぁ・・・


ZUNDA 泉中央店
ラーメン / 泉中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。