スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくぜ飛田給 《上海厨房 中倉店》 【J特】

~今日の風~

DSC06856.jpg 

もっとくれ


明日は躍進を遂げた今シーズンの最終戦

5時半起きで、このブログがアップされる頃には東京に向かっております。当初はベガルタ観戦オンリーの予定でしたが、さほど早く行く必要はなくなったため、4月から東京暮らしになる娘1号の住居を見学して、その後、飛田給に向かう予定。

考えてみれば震災を挟んで以降、ベガルタを通じて多くの方々と知り合うことが出来ました。そして私としては今年も何人かの新たなベガサポを誕生させたというのも嬉しい思い出です。パックンと記念撮影をして感動していたN夫妻、転勤でタイに行ってもベガルタを応援してくれているY夫妻、今年から応援をはじめ、アウェイ鹿島まで行ってきたMちゃん。来年もまた、ベガルタの話題で盛り上がろう!

この1年、スタジアムで顔を合わせた友人も、そして名前は知らないけれど毎回ユアスタで顔を合わせる多くのベガサポの皆様も、明日は味スタで今年最後のAURAを歌って帰りましょうね!

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は奥さまと某ケーキ屋さんにクリスマスケーキの注文に出かけました。途中でまずは腹ごしらえ。

上海厨房 中倉店

思いつかなかったんですよ、他のお店。とはいえ、こちら、以前はイタリアンのお店だったはず。恐らくチェーン店でしょうけど、入ってみることにしました。

 

DSC07060.jpg 

入口には薀蓄看板が。さらに奥に行くと、広々とした店内は、正面がカウンター席、その奥に厨房。右手にはテーブル席があるようです。



DSC07058.jpg


メニューは典型的なファミレス仕様。どうやら山形資本の中華屋さんのようです。単価は単品800円前後と、そこそこ高めのお値段ですね。なんか、この寒い季節に冷しラーメンとか冷し中華とか書いてあるメニューも微妙です。
 

DSC07051.jpg 

《あんかけ焼きそば 840円》

という訳で、意外に選ぶ範囲が狭まってしまった中から、中華屋さんと言えば定番のこちらにしてみました。注文してからは以前まで3~4分?えらく早いね\(◎o◎)/! なかなか豪華な感じのあんかけ焼きそばは。いったい何種類の具材が入ってるんでしょう。
 

DSC07056.jpg 

綺麗に食べ終わりました。箸はエコ仕様で割り箸ではありません。しかし、最初はテーブルになくてすっかり探してしまいました。テーブルに置くの忘れてたんだって・・・


DSC07057.jpg 
値段と内容はそれなりに相応しい感じでしたが、何というか、ここに来て食べなきゃ!って感じではなかったかも。というか、家族で来て4~5千円かかるなら、ちょっと考えちゃうかな。

上海厨房 中倉店中華料理 / 宮城野原駅陸前原ノ町駅苦竹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。