

愛媛戦 《幸楽苑》

ユアスタに登場のオ〜レくんです。

0705愛媛戦1

ちょいワルです。

いや、仙台の選手にとっては今日は極悪に見えたことでしょう。

0705愛媛戦2

確かに、愛媛のJ2昇格以来、仙台は相性が悪いのは知ってましたよ。

けどね、相性じゃないと思うんですよ。 

出足も判断も愛媛より遅いんじゃ勝てるわけないです。

攻撃もワンパターン。しかも繋ぎが遅いから相手に読まれます。

おまけに勝手に焦ってミス連発。ほんとにプロ?

両ボランチも疲れてますね。

 

愛媛の戦術

GKにボールが入ったら、すかさずサイドに1人開いてボールを受ける。

ボールを受けたら、まずは1対1で勝負に出る。

 

その1対1の仕掛けに、仙台のDFは振り回されっぱなし

失点のシーンは1人の切り返しにDF3人が振り切られたもの。

最低です。

 

サッカー好きの私ですら、

今のベガルタの試合はつまらないと思っています。

勝っても負けても。

 

ここから立て続けに鳥栖戦、C大阪戦、そして好調草津戦。

7月で早くも昇格の火が消えないことを願うばかりです。

まあ、今日のような試合内容では、J1昇格なんて笑っちゃいますけどね。

 

こんな時は安くて美味しい幸楽苑『味噌野菜ラーメン 514円』で。

 0705愛媛戦3

未だに

税抜○○円(税込○○円)

という表示にこだわる幸楽苑。

そりゃ、中華そば290円と304円では安さのイメージが違いますからね。

 安くてウマくて元気がいい・・・

ああ、また愛媛を思い出しちゃったよ。

 

↓補強はまだですか?↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
