

ACLの日程決まる 《もつ鍋・馬料理 もつ源仙台駅前中央店 》 【J特】

~今日の風~

DSC06887.jpg 

マタタビ~


ユアスタの芝に関して言えば、林が賞金を差し出さなくても、仙台市公園緑地協会なんてとこを通して外部に管理委託するぐらいなら、最初から仙台市が発注すればもっといい管理が出来るんじゃないかと思ったり。素人考えですか?

ちなみにこの公園緑地協会、24年度予算では8億8,200万円の収入のうち、4億が職員人件費、3億が委託費って・・・本末転倒じゃないですか?



2013 AFC Champions League GroupE


2013/02/26
VEGALTA SENDAI (JPN)vsBRISBANE ROAR (AUS) or BURIRAM UNITED (THA)@Yurtec Stadium Sendai

2013/03/12
JIANGSU SAINTY (CHN)-VEGALTA SENDAI (JPN)@Olympic Sports Center , Nanjing

2013/04/02
FC SEOUL (KOR)-VEGALTA SENDAI (JPN)@Seoul World Cup Stadium, Seoul

2013/04/10
VEGALTA SENDAI (JPN)-FC SEOUL (KOR)@Yurtec Stadium Sendai   

2013/04/24
BRISBANE ROAR (AUS) or BURIRAM UNITED (THA)-VEGALTA SENDAI (JPN)@not yet

2013/05/01
VEGALTA SENDAI (JPN)-JIANGSU SAINTY (CHN)@Yurtec Stadium Sendai


ああ、何だかこう、横文字表記されると、国際試合って感じだよね。

対戦スケジュールを見る限り、何といっても前半戦の2節、3節に組まれている中国、韓国でのアウェイ2試合の結果が、グループリーグ突破に向けてのカギになりますね。共に6万人以上収容のスタジアムですから、強烈なブーイングは覚悟の上。そしてその敵地での戦いが、きっとベガルタの選手にとってかけがえのない経験となるでしょう。

前半戦を上手く切り抜ければ、後半戦はユアスタで2試合。最近不振でグループリーグすらなかなか突破できない日本勢ですが、ベガルタには是非とも初の突破を果たして欲しいところです。

2月の開幕戦は平日なためきっとナイター開催になるでしょうから、選手もサポも、試合以上に寒さとの戦いが大事になりそうですね。

自分的には4月の前半は仕事の関係でほぼ無理かも。でも4/24のアウェイはギリギリ行けそう。タイに行きたいんだけどね。是非。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


寒くなってきて鍋が恋しい季節。会社帰りに寒風に背中を丸めながら、西口までやってきました。


もつ鍋・馬料理 もつ源仙台駅前中央店

最近、仙台駅周辺ではこの近辺に大人のちょっといいお店がポツポツ出来てますね。まずは2時間は冷たいという魔法のジョッキで乾杯。でも考えてみたらビールなんて5分もあれば飲み干しちゃうから、2時間も持たなくていいような気も。
 

DSC07023.jpg 

《コラーゲンチョレギサラダ》

コラーゲン別添えです。海鮮系のサッパリサラダがコテコテになった口の中をリフレッシュしてくれます。
 

DSC07031.jpg 

《酢もつ》

こちらもビールにピッタリのおつまみ。あるとなんか頼んじゃうんだよねっていうひと品。
 

DSC07028_20121211222716.jpg 

《和牛丸腸のふわコロ焼き》

トロトロのモツがアツアツで運ばれてきました。これはビールがススミます。2時間どころか2分で1ジョッキペースです。
 

DSC07025.jpg 

《和牛丸腸のもつ鍋》

スープは塩味、焦がし醤油味、味噌豚骨から選べます。もつ鍋と言えばキャベツ、にら、そして味の染みた豆腐がなきゃって訳で、高級な具材はないけれど、それぞれが持ち味を出し合って最高の旨味を醸し出す鍋。まるでチーム一丸で準優勝を勝ち取ったベガルタのようね。 


DSC07026.jpg 

新メンバーが加わるであろうACLでもチーム一丸となって素晴らしい味わいを醸し出して欲しいですね。あ、もつ、お替りお願いします!
 

もつ鍋・馬料理 もつ源仙台駅前中央店もつ鍋 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
夜総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
