スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関口が、阿部が・・・ 《にら壱》 【J特】

~今日の風~

DSC07532.jpg 

よじ登る


関口はベガルタがJ2に降格し、アイリスオーヤマに胸スポンサーが変わった2004年入団。この年は梁、中田洋介という優秀なMFが入団した年でもありました。その後、スピード溢れるドリブルで頭角を現し、相手にボールを奪われると、諦めずに自陣までボールを追いかけていく献身的な守備もあrって、ベガルタ生え抜きとして初めて代表まで登りつめた選手。そして何よりそのヤンチャキャラが大好きな選手でした。

今季は開幕から12節まではフル出場で3得点をあげるなど、前半戦首位の立役者となりましたが、その後は怪我もあり先発は札幌戦のみと、すっかり太田の控えに回ってしまった印象。

DSC_0107_20121220001443.jpg 

今季の順位が決まった後の最終節FC東京戦でも先発どころか出場機会もなかったので、なんだかそんな予感はありましたけれど、移籍はほんとうに残念です。

浦和戦でユアスタに来たときは当然ブーイングですが、選手としては新天地でさらに飛躍して欲しいと思っています。




阿部は今年1年だけの在籍となりましたが、ファン感で強烈なインパクトを残してくれました。特にLet It Beは素晴らしかった。この曲を無茶ぶりしたのは関口でした。

DSC04773.jpg  

横浜F・マリノスを退団し、一次はサッカーから離れていた阿部選手。新天地で是非、レギュラーを勝ち取って欲しいですね。

それにしても、島川、阿部と芸達者なメンバーが抜け、来年のファン感のヒーローは誰になるんだろうと、変な心配したりしています。

早く代わりの芸達者・・・いや、新加入選手の発表を待ちたいところですね。恐らくテグさんが帰国してからなんでしょうけど。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


午前中実家に立ち寄った帰り、さて、今日のお昼はどこにしましょうか・・・ 

にら壱

寒くなってくるとスープがアツアツのラーメン屋さんがいいですね。



DSC07379.jpg 

にら壱はこの無料漬物コーナーの充実ぶりが魅力なんです。
 

DSC07372.jpg 

ラーメンが来る前にご飯一膳いただけちゃいます。という訳で、さっそく一膳。メンマとキムチで。 


DSC07374.jpg 

ちなみにこちらの甘辛いキムチに私はすっかりハマっています。
 

DSC07375.jpg 

《にら醤油らーめん 790円》

にら壱はやっぱりコレです。にらとネギがたっぷり入って、醤油の香りも抜群。 


DSC07377.jpg 

もちろん、ここにも無料のキムチやメンマ、高菜をどっちゃり入れて、豪華な仕上がりに。 今日も満腹です。

にら壱ラーメン / 東北福祉大前駅国見駅北山駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

くまっち : 2012/12/20 (木) 12:36:11

はじめまして。kumacchiと申します。
来季のACLなど踏まえての戦力を考えると関口の移籍は痛いですね。その分地元出身のあの方にオファー出してるって噂もあるので実現して欲しいです。

さっかーおやぢ : 2012/12/22 (土) 08:29:50

くまっちさん、はじめまして
関口、ほんとに痛いですね。
でもきっとアジア枠と外国人枠の空きで第2のウイルソンを連れてきてくれるものと信じております。ていうか、頼むよ、フロント!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。