スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーサッカー2012@ユアスタ 《ディーズ・ハピネス あすと長町店》 【J特】

~今日の風~

DSC07533.jpg 

のけぞり!


つまり、ベガルタの練習場はベガルタが自ら管理するという事ですね。練習場の芝の管理を徹底することに加え、恐らく自前の練習場を持った際の芝の養生のノウハウを得るためでもあるのでは。


さて、26日のチャリティーサッカーは、関口の追加出場が発表されましたが、海外組は残念ながら長友も岡崎も内田も欠場。ついでに私も忘年会のため欠場。試合は19時キックオフですが、困ったことに予想最低気温は-2℃・・・観戦の皆様は強烈な保温体制必須です。

そんな真冬にユアスタで試合をやられちゃうと、秋春制のテストかと勘繰っちゃ・・・出場する選手に失礼ですね。皆様、怪我の無い程度に、子供たちに夢を与えてください。

そんなチャリティーサッカーには元ベガ選手も多数出場しますが、山形に完全移籍決定の中島は入ってないんですね。萬代とのコンビが見られる最後の機会かもしれなかったので、これはちょっと残念かな。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は奥さまとあすと長町へ。ランチタイムは迷った挙句、入ったことがないこちらへ。

ディーズ・ハピネス あすと長町店

タカミヤのレストラン街では古参のお店です。雰囲気はファミリーレストランの感じですが、果たして・・・
 

DSC06413.jpg 
 
《ハピネスバーガー 683円》 

奥さまのオーダーはこちら。厚みのあるハンバーグにアボカド、そしてオリジナルチーズソースとデミソースがアクセントのボリュームあるハンバーガー。でも683円ですから。。。
 

DSC06421.jpg 
 
《ダブルチーズインハンバーグ 906円》

デミグラスソースがたっぷりかかったチーズハンバーグは、かなり柔らかい食感。付け合せはミックスベジタブルのアレンジとポテト、明らかに冷凍モノでちょっとショボい。
 

DSC06418.jpg 
が、こちら実は単品のお値段。これにライスとスープを付けると210円アップで、総額で1,000円超えてしまいます。しかもこのスープ、塩辛くて最悪でした。


DSC06414.jpg

89ers応援メニューもあるので、応援している方は食べてみてもいいかもしれません。ただ、家族4人で行ってこのお店で5千円払うんだったら、道路向かいのマックに行っちゃうかなぁ。

ディーズ ハピネス あすと長町店ハンバーグ / 長町駅長町一丁目駅長町南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。