

ベガルタ、2013年、始動 《らー神 心温》 【J特】

~今日の風~

DSC07559.jpg 

ナデナデを満喫中


ベガルタは2013年のシーズンを始動、卓人の契約更新が発表になったと思ったら、立て続けにトップチームの体制&背番号も発表になりました。新加入選手では石川が5、佐々木が14、ヘベルチが15、和田が20。それぞれ特色を持った選手ですから、早くピッチ上で躍動する姿が観たいですね。

レンタル復帰組では島川が4番、横浜FCから復帰のが21番に。島川はアンダーでは代表だった選手ですから、この1ケタ番号は期待の表れだと思います。そして実は私が密かにブレイクを期待(ファン感だけではありませんよ!)している選手でもあります。まずは是非ともトップで出場を目指し、昨季手薄と言われたCBに厚みを付ける選手になって欲しいですね。

また、太田が15から11に変りました。奇しくもこの日、浦和に移籍した関口も11を付けることが発表になったので、早くも浦和戦での11番対決が楽しみになりましたね。

さらに昨季特別指定の蜂須賀が36から28に変更。昨季最終戦でデビューした蜂須賀選手には、島川同様、是非レギュラーを脅かす存在になって欲しいですね。

2013ベガルタ 

これで空き番号は朴が付けていた27のみの全28選手。この体制で今シーズンは開幕を迎えることになるのでしょう。

おっと、忘れちゃいけない、監督は6シーズン目のテグさん。こちらは今年も軽妙な?オヤジギャグが、ワールドワイドになってさく裂しそうです。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


年明けから2日に1度のペースでランチはラーメン。この日は今年初の奥さまとラーメンです。

らー神 心温

何故か奥さまがすっかり気に入っているこちらのお店は、ぱどクーポンで激安らーめんが食べられるお店でもあります。ちなみに何と読むかわかりにくい店名は「ここあ」です。
 

DSC08119.jpg 

とはいえ、毎回激安ばかりではなんなので、、この日はレギュラー価格で。まずは奥さま。 

 《心のしお 海老ワンタン 830円》

シンプルなしおラーメンを注文したはずが、こちらにもデカいトロ肉が1枚入っており、何とか完食しましたが、奥さまにはへヴィーなラーメンだった様子。 
 

DSC08121.jpg 

さて、寒かったこの日、私は温かいみそにしましょうか。

《温のみそ トロチャーシュー 950円》

いや、ノーマルのみそを頼むはずが、心と体は裏腹に、なぜかチャーシューボタンを押してしまった私。
 

DSC08125.jpg


デッカイトロチャーシューの塊が3つ。野菜に、ウズラの卵がトッピング。スープの中にも角切りチャーシューが潜んでます。
 

DSC08122.jpg


しおの細麺に対し、みそは中太ちぢれ麺。みそはやっぱりスープが絡むちぢれ麺がいいですね。 


DSC08127.jpg


こちらがトロ肉チャーシュー。口の中でホロホロと溶けていくチャーシュー。
 

DSC08130.jpg


とはいえ、肉の塊3個はキツかった!お腹にどっしり溜まって、夫婦共倒れ。夕方までお腹が減らず、お腹がパンパンのまま一日を過ごすことになってしまいました。 

らー神 心温ラーメン / 東北福祉大前駅国見駅北山駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
