スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろになってエースが? 【J特】

~今日の風~


Jリーグは今週末でおおよそ6割方のチームが2013シーズンの新体制発表を完了。ACL初出場のベガルタは、早くもキャンプインです。

そんな中、先週すでに新体制を発表した横浜FMから、FW2人に移籍情報が。それも背番号10の小野背番号9の大黒と、共にエースナンバーを背負う選手の体制発表後の移籍報道には驚き。

2人が抜けても横浜FMのFWにはマルキーニョス、齋藤学がいるとはいえ、37歳という年齢から考えるとマルキのフル出場は厳しいと思われ、残るFWはJ2から加入の藤田、端戸のみ。外国人枠もドゥトラ、ファビオ、丁東浩とDF主体ですから、FW2枚抜かれると不安残っちゃいそうですね。

横浜FMにとっては引き抜かれるほどいい選手がいたという事でもありますが、フロントは体制発表前になんとかならなかったのかとも思ってしまいます。

とはいえ、思い返せばベガルタも2年前、事情が事情とはいえ、エースと期待したマルキが1試合で退団し、結果してそれが赤嶺・太田ブレイクのきっかけになりました。エースナンバーの退団でチームが結束が強まると、今年の横浜FMはベガルタにとってかえって難敵になるかもしれませんね。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。