スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦チケット発売スケジュール 《カフェ ベリーベリーベリー》 【J特】

~今日の風~

DSC08048.jpg 

寝床は奥さまの・・・上


キャンプも中盤を過ぎ、いよいよ今週末の2月10日はリーグ戦、ACL初戦のチケット発売日です。

・ 2月26日 19:00~ ACL Group E 第1節 プレーオフ勝者
・ 3月 2日 14:00~ Jリーグディビジョン1 第1節 ヴァンフォーレ甲府
・ 3月16日 14:00~ Jリーグディビジョン1 第3節 柏レイソル  

発売スケジュールを見ると、ソシオ・ゴールドは2月10日10:00発売一般は13:00発売。通常は1週間前に発売となるソシオクラブの優先発売ですが、今回に限り、ソシオクラブの先行メリットは3時間のみとなっていますから、気を付けましょうね。

という訳で、同日同時刻に楽天のブースタークラブの先行発売もありますが、こちらはネットで買う人がほとんどでしょから、この日にロッピーに並んでたら、きっとベガサポですね。待っている間も開幕ネタで盛り上がりましょう。


個人的には平日ナイター開催のACL開幕戦がどの程度の入りになるのか、興味があります。オーストラリアもしくはタイからアウェイサポは来るんだろうか?というか、プレーオフが2月13日なので、決まったころにはチケットがない可能性もあるんじゃないかと、変な心配したりして。

いずれ、会員番号の必要なチケット発売日が10日という事は、ソシオクラブの特典グッズは今週中に来るってことですよね?で、まだ何のアナウンスもないレプリカの発売日はいつになるんでしょうね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


休日の昼、街に出かけてランチタイム。奥さまが前から行きたいと思っていた店へ。 

Berry 3

ベリーベリーベリーと読むんだそうです。小洒落ております。


DSC08191.jpg 

店内は女性客がほとんど。土曜日という事もあってか、年齢層が高いグループも。幅広い層から愛されてるお店なんだなと感じました。さっそくメニューを拝見。おっと、パスタとリゾットはお休み中なんですね。
 

DSC08194.jpg 

和の雰囲気が漂うテーブルセット。待つ間ものんびりとした時間が過ぎていきます。
 

DSC08198.jpg 

《豆腐ハンバーグ 700円》

奥さまのオーダーー。メインの豆腐ハンバーグとキッシュの周りを、野菜をふんだんに使った惣菜が取り囲みます。
 

DSC08205.jpg 

《豆腐ハンバーグと生姜焼きのハーフ》

欲張りな私は、両方楽しめるこちらに。手前に生姜焼きと豆腐ハンバーグ。そのほかは奥さまのプレートと同じだね。 


DSC08211.jpg 


ご飯は五穀米。なるほど、全体的にヘルシーな料理なので、お年よりも安心なんですね。 


DSC08206.jpg 

甘辛の生姜焼きは、しっかりピーマンもはいってい。
 

DSC08207 (1) 

こちらのコーナーにはおからにひじき、そして野菜の味わいを活かしたコーナー。プレートの中で唯一「彩」が感じられるのもこのコーナーです。
 

  DSC08212.jpg 

デザートはパウンドケーキにりんごと赤ワインのジュレ。プルプルです。
 

DSC08217.jpg 

全体に「茶色」っぽいプレートに仕上がっているので、例えばプチトマトが1個入るなど、もう少し「色」があったほうが見た目としては嬉しいかもしれません。 

カフェ ベリーベリーベリーカフェ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

泉のベガサポ : 2013/02/04 (月) 21:42:42

 5/29のレッズ戦が気になり、レッズのHP内チケット情報を覗いて見たらなんともうすでに、県民優先対応?とかが、今日から始まっておる状況でした。
 やはり泥棒を捕えてから縄をなっているどっかのチームとは、根本から違うみたいです。
 ベガHPは他チームに比べ本当に更新も遅く、Lチームなんかこの内容ではと思うほど魅力の無いがっかりなものです。

 日々雑多でしょうがフロントは、もう少しこの辺への目配りも多くして他チームの良いところはどんどんと吸収し、新規サポーターの確保対策、しいては年間収入増と是非共、考えるべきひとつのポイントかと思いました。

さっかーおやぢ : 2013/02/05 (火) 22:30:59

泉のベガサポさん、こんにちは
ベガルタの広報はまだまだ進化の余地ありですね。年パスグッズも含め、もっとプレミアムつけりゃいいのにって思うときもしばしば。
でも、毎年確実に一歩ずつ進んでいる印象もありますから、なが~~~い目で支援していきたいと思ってます。来年はマジソンバックじゃないと思うし(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。