スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ開幕戦のチケット発売 《チョップ酒ティック場- 18キッド》 【J特】

~今日の風~

DSC08056_20130210204257.jpg 

まだ休眠中


さて、連休中の一大行事、J1&ACL開幕戦チケット購入はお済でしょうか。ローソンチケット見た感じでは指定はかなり売り切れの様子ですが、まだ間に合いそう。忘れていた方はお早めに!

ACLアウェイは13日のプレーオフの結果待ちかな?海外から遠路はるばるやってくるアウェイサポに高値でチケット掴ませたりしないようにして欲しいですね。私は各種チケットのオークション転売に反対です。

さて、ベガルタの延岡2次キャンプも13日の広島戦で一区切り。今週末からは第3次宮崎キャンプで総仕上げ段階に。その練習試合にしても、つい数年前まではキャンプでJ1のチーム、それもレギュラークラスと練習試合なんて、ほとんどなかったんじゃないかなと。それが今年は2012Jリーグチャンピオンの広島、昨年のACL覇者蔚山現代、そして一昨年の天皇杯王者FC東京と、まさに強豪相手の総仕上げ。リーグ2位&ACL出場というのは、ここまでインパクトがある出来事なんですね。

さて、そんな中での13日のプレーオフ、ベガルタの歴史に残るACL初戦の相手チームはどこになるんでしょうか。


 

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


珍しく仕事でちょっとイラついた日、気分をリフレッシュしたくて、今年最初の新年会(なんか変な表現だ)で行って気に入ったお店に再訪です。 

チョップ酒ティック場- 18キッド

入口で店長さんが爽やかな笑顔でお出迎え。この店長さんの人柄がこちらの魅力でもあります。幸い、早い時間だったので一番奥の個室が取れました。お通しは茄子の煮びたし。これがウマいのなんの。



DSC08343.jpg 

里芋揚げ塩辛バターは外せない逸品です。サクッとした里芋の食感がいい!初訪問の同僚は塩辛を絶賛でした。
 

DSC08347.jpg 

《TOMATOチーズ牛煮込み 580円》

一見グラタンのようですが、このチーズの下にたっぷりの肉が。さらに+150円で付けられるガーリックトーストで、残ったソースをしっかり頂きます。これがウマい!
 

DSC08348.jpg 

《てづくりさつま揚げ 580円》

一見から揚げのようなこちらは、もっちりしたさつま揚げ。かなりアツアツなので、いきなり食べると口の中がべろんべろんになっちゃいますから、要注意です。
 

DSC08351.jpg 

この日も名物ダシ割りで。この日は何回まで替え玉できるかチャレンジしましたが、まあ、ダシが出るのは2回までかなぁ。
 

DSC08345.jpg 

美味しい料理と同僚との仕事を離れた楽しい会話で、すっかりリフレッシュすることが出来ました。 

チョップ酒ティック場ー 18キッド居酒屋 / 仙台駅あおば通駅五橋駅
夜総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。