スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕直前、J1戦力分析 《酒場REN 長町BALU》 【J特】

~今日の風~

DSC08610.jpg 

まだまだ伸びるよ!


シーズン開幕前に、J1戦力分析など。(クリックで拡大します)個人の印象ですから、下位にランクしても怒らないでね。
J1.jpg 


ベガサポなのにベガルタはAクラスってことで申し訳ないですが、まあ、資金の乏しい地方のチームですから、浦和、柏、名古屋に対抗するのは難しいのはわかってますので。とはいえ、傑出した選手がいなくても、チームの総合力で勝ち上がるのがベガルタの真髄ですからね。低予算で強豪チームからしっかり勝ち点を奪う。これが仙台人の「伊達な気質」にピッタリなのであります。

心配はACLで選手の「気持ち」が疲弊すること。きっとそんな時にチームを支えるのが、ベテランの柳沢であり、生え抜きの梁であり、闘将角田であり、代表も経験した林であるはず。おっとどこかで聞いたメンバーだと思ったら、今年のキャプテン4人じゃないですか!テグさん、今年も開幕前からさすがの采配です。

浦和、柏は徐々に実力を発揮してくるでしょう。ただ、今年は何度も代表戦の中断があるので、チーム全体が波に乗れない可能性もあり、(逆に立て直すチャンスもあり)そんな場合は思わぬ躓きを見せるチームが出る可能性も。特に代表選手を多く抱えるチームは、怪我や疲労の可能性もありますしね。そういう点では関口も抜けて代表選手が卓人だけ(現状)のベガルタはラッキーかも。

昇格3チームは、今年は苦戦しそうです。去年の札幌のように、1チームだけ離脱することがないように頑張って欲しいですね。ベガルタ戦以外の時にですが。

という訳で、当たらないのが宝くじと予想。今年も専門家の予想を覆すベガルタの躍進に期待しましょう。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は結婚記念日前夜祭。最近奥さまがお気に入りのこちらでプチお祝会です。

酒場REN 長町BALU

この日はワイン飲み放題ではなく、単品オーダーに。 


DSC08582.jpg 

《鮮魚のカルパッチョ 680円》

全部乗せもありますが、奥さまは平目オンリーでの注文です。彩が綺麗ですね。平目はしっかりモチモチです。 


DSC08584.jpg 

《ラクレットチーズ 温野菜トッピング 880円》

最近お気に入りのラクレット。濃厚なチーズに野菜が絡みます。仕上げはフランスパンにチーズをたっぷりつけて。 


DSC08586.jpg 

《佐助豚スペアリブオーブングリル 1,480円》

この日初めてオーダーしたスペアリブ。オレンジ風味(恐らく)が効いてます。ボリューム感たっぷりで、2人で食べたらもうお腹いっぱい。 


DSC08590.jpg 

《山盛りしらすのペペロンチーノ 880円》

それでもどうしても奥さまが食べたいとオーダーした〆の一品。テーブルの上でしらすを好きなくらい盛り付けてくれます。
 

DSC08593.jpg 

持ち帰りも可能とのことでしたが、結局全部食べてしまいました。御馳走様でした! 

酒場REN 長町BALUダイニングバー / 長町南駅長町駅太子堂駅
夜総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。