スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ鹿島戦、昨季のリベンジを 《伊藤商店》 【J特】

~今日の風~

DSC08254.jpg 

挑戦的に


鹿島戦は息子の卒業式のため、テレビ観戦です。低迷した昨季と異なり、今年は強豪復活と予想されていた鹿島ですが、初戦はベガルタ同様、先制しながらもリードを守りきれずに引き分け。両チームともここで敗れるようだと、優勝に向けてスタートダッシュというにはちょっと・・・となりそうですから、非常に重要な一戦ですね。

昨季、32節でアウェイで鹿島と対戦したベガルタは、2点をリードしながら、そのリードを守りきれずに引き分け。結果的にこの引き分けが優勝を逃すきっかけになっただけに、その借りを返したいところでもあります。鹿島はその試合で2点を決めた興梠が退団していますが、ベガルタにはあのアクロバティックなヘディングを決めた赤嶺が健在。ウイルソンとの今季初ゴール競演で、ぜひとも勝ち点3を奪ってほしいですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


休日、奥さまが行ったことがないというので、こちらのお店へ 

伊藤商店

ギリギリセーフで並ばずに入店。私たちの直後に満席になりました。


DSC08505.jpg 

《金の中華そば 600円》

奥さまは細麺でオーダー。あっさり好きな奥さまは、澄んだスープにご満悦。
 

DSC08509.jpg 

《白の肉そば 850円》

私はここではやはりコレです。背脂たっぷりのスープが、見るからに美味しそう。トッピングも合わせて、完ぺきな絵になってますね。 


DSC08510.jpg 


平打ちの縮れ麺にスープが絡む。
 

DSC08514.jpg 

そして、このトロトロのチャーシュー。これだけタップリあると、安心して食べられます。
 

DSC08512.jpg 


食べ終えて外に出ると、かなりの人数の方が行列を。すっかり人気店だなぁ。泉ヶ丘店は御主人が営業してるとか。こんどはそちらを訪ねてみましょう。

伊藤商店ラーメン / 陸前落合駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。