スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ決戦第1ラウンド

今年、ベガルタでは2人の選手が開幕からコンスタントに素晴らしい活躍をしてきたと思います。1人は梁勇基。J's Goalベストイレブン9回が活躍を物語る。彼がいなかったら今年のベガルタはどうなっていたことか。そしてもう1人は

関口訓充

帝京高校では3年の時、FW。身長170cm。3年先輩には167cmと同じく身長が低いがスピードで勝負の日本代表、田中達也

ベガルタのスピード系FWは中島、西山、鈴木の3人。しかし中島は極度の不調、鈴木は怪我で層が薄い。一方、佐藤、飛弾に加えて場合によっては田村、田ノ上も使える攻撃的MFの層は充実。

だからこそ、6月始めあたりから、いつ関口をFWで使うのかと、ずっと思ってきました。他の選手も含めて、好調の選手を活かすなら、関口を前で使わない理由が無い。そして今日、ついにその時が。

期待してます

一方セレッソ。中盤に青山、乾、香川のフレッシュトリオで前節は山形に快勝。特に地元凱旋となる青山、香川は相当気合が入っているに違いない。要注意です。

いずれにせよ、今日はお互いのどちらのスピードが勝るかが見どころになるのは確実ですね。まずはキックオフから走り続けることが第1ですが。

↓もちろん飛弾への期待も増すばかり↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。