スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C大阪戦、若いチームを下すには、若手の活躍が 《ホテイの柚子こしょう味》 【J特】

~今日の風~

DSC08966.jpg 

この木、何かいい香りが


代表戦やナビスコがあっても、なんだかぜんぜん盛り上がりのない週末を過ごした2週間。そんな私はしっかりベガルタ中毒です。

その中断明け、ベガルタが対戦するのはここまで開幕3連勝、横浜FMに次ぐ2位につける絶好調のC大阪。エース柿谷を中心にオリンピック代表でブレイクした扇原、山口、FC東京に在籍していた昨年、ベガルタ守備陣をスピードで振り回した椋原、前線には若手の杉本、南野と、将来フル代表が狙えそうな若手の有望株がゾロゾロ揃っています。

とはいえ、横浜FMに比べると、初戦の新潟戦や前節のFC東京戦は押され気味の場面が多く、「物凄く強い!」というイメージはありません。ベガルタの守備陣がバイタルで相手攻撃陣に強烈なプレッシャーをかければ、試合の主導権を握ることが出来そうです。

赤嶺が欠場するだけに、恐らくリーグ戦初先発を飾るであろう、ベガルタ期待の若手選手である武藤にこのチャンスをしっかり活かしてもらいたいところ。


続くFCソウルもグループ首位の相手ですから、厳しい5連戦の最初の2つで、この上位2チームを破って勢いに乗れれば、今年もベガルタの快進撃が始まりそうです。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


最近、我が家では、万が一のための備蓄食料としてこんなっものを揃えております。
 

DSC08820.jpg 
特に柚子こしょう味はなかなかいい味。常備しておくとつまみが何もないときに便利です。恐らくもっと脂を切ってから盛り付けた方がよろしいでしょう。


DSC08823.jpg 
このサイズだとすぐに食べきってしまうのが難点です。それにしてもホテイ、焼き鳥をちゃんと炭火で焼いているのが偉いね。3月発売の新製品は「とりたま たれ味」だそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。