スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC東京戦、リーグ戦今季初完封で勝利を 《ステーキ宮 南小泉店》 【J特】

~今日の風~


昨シーズン最終戦、あの極寒の味スタFC東京に敗れたのはつい昨日のことのよう。せっかくこんなに早くリベンジの機会が来たんだから、しっかり借りは返さないとね。

ベガルタはFCソウル戦の怪我で富田が微妙、田村も離脱と、またまた怪我人続出。とはいえ、ボランチに角田が入れば、松下が上がり目で攻撃的に行けるので、これまた今までとは違うベガルタが観られそう。

ただ、FCソウル戦でキレキレだったベテランの柳沢がこの短い試合間隔で先発で来るかは微妙。赤嶺が依然として離脱中のため、ウイルソンのワントップや、またまた4-3-3の可能性もありですね。

対するFC東京は開幕2連勝したものの、その後3連敗。4月はナビスコを含めて1分2敗と失速気味。とはいえ、渡邉、長谷川、李、ルーカス、東と揃う前線は豪華絢爛。フリーにさせては好き放題やられるので、またまた角田、鎌田、石川のトライアングルに頑張ってもらわないとね。

いずれまずは今季リーグ戦初の失点「ゼロ」を目指すこと。ACL同様、立ち上がりからの積極的な守備で相手を圧倒したい。そして、ホームに強いベガルタの姿を見せつけたいところですね。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


息子の入学式、お祝に何がいいかと尋ねると、「肉」の一言。あちゃ~、今日の昼は牛タンだったんだけどなぁ。そんな訳で、我が家定番のこちらへやってきました。

ステーキ宮 南小泉店

どうやら小学校の入学式も同じ日だった様子で、店内には同じ日に入学式だったと思われる家族連れ多数。主賓の息子氏は最近に気に入っているヒレステーキをオーダー。見るからに美味しそうです。


DSC09160.jpg 
《中落ちリブステーキ&ハンバーグ 1,344円》

一方、昼間牛タンだった私はさすがにステーキオンリーはキツイので、フェア中の中落ちリブステーキなるものと、ハンバーグのセットを。これが・・・スジばっかりで・・・ウメぐね。
 

DSC09159.jpg 

帰って調べたら、この部位、あばらの間のスジなのね。COSTCOだと100gで109円。。。これは120gだから131円か。実はハンバーグの方が原価が高かったりして。

チキンとのセットを注文した奥さまは、スジがたっぷりの肉に途中でギブアップ。もう少しスジに包丁入れると食べやすいのかなぁ。いずれステーキというよりはシチューの出汁に使った肉を食べたような印象でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。