スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユアスタでAURAを 【J特】

~今日の風~

DSC00657.jpg 

光に向かってジャンプ!


1勝1分で迎えた下位3連戦のラストは磐田戦。その磐田は川口、前田、駒野、伊野波という代表クラスに加え、若手の小林裕、山田、金園など豊富なタレントを抱えながら、今季は開幕から7試合勝ちなしと躓き苦しいシーズンに。

5月には不振から森下監督を解任、元オリンピック代表の関塚監督が就任し、前節、新潟に先制されるも、交代出場した金園が同点ゴール、さらに交代出場した山崎がアディッショナルタイムに逆転ゴールを決め、新体戦初勝利を劇的な逆転勝ちで飾り、勢いに乗ってユアスタへ乗り込んできます。

元々選手のレベルが高いチームなので、実は下位3チームの中で一番強いかも(変な表現だけど)しれませんから要注意ですね。

しかし、ベガルタはその磐田とは、入替戦で辛酸を味わうなど、J2時代は歯が立ちませんでしたが、J1昇格以来の成績は2勝4分と相性抜群に。ただ、何故かユアスタでの試合は撃ち合いになることが多く、3年間のスコアは3-0、3-3、2-2。下位相手に2試合連続無失点だったディフェンスが磐田に対しても機能するかが、勝利に向けての鍵になりそうですね。

そして攻撃陣。相手のタイミングを外したり、予想を上回るプレーをどれだけ見せてくれるか、さらにボランチ~DFラインがボールを保持した際、次のプレーへの判断を迷わず素早く確実に展開できるかが、勝利に向けてのポイントかな。

どんな形でもいいので、希望は一つ。ホームユアスタで何としても2か月ぶりのAURAを歌わせて欲しいということですね。

ベガルタ仙台 築きあげよう
時を越えて 君と僕らの 一番のメッセージ
Oh, 仙台 We are feelin' love together
輝き放つ空の下

歌詞、忘れてないよね?

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。