

武藤にとって、蜂須賀にとって、藤村にとって。 《しずる》 【J特】

~今日の風~


DSC01840 (1)
 
本棚を買ったら、早速なんか居る


降格した大分FW高松DF高木和あたりのベテラン勢は移籍オファーあったらどうすんだろうと、他人事ながら心配してみたり。梶山あたりは代表クラスの力があると思うし、森島もオファーありそう。CBに不安を抱えるチーム阪田あたりどうなんでしょね。

J2降格の場合、選手が残りたいと思っても財政的理由からA契約選手を放出して若手に切り替えるのが一般的。

ここまで圧倒的かと思っていたG大阪ですらここ6試合で1勝2分3敗と急ブレーキがかかるなど、連戦&長丁場がじわじわ効いてくるJ2だけに、来年ワールドカップがあることを思うと、代表クラスの選手にとって、日程が厳しいJ2所属は避けたいところ。となると、今年のチームの主力がそのまま残るのはまずます難しいかも。、

幸い今年は残り2枠となった降格とは縁がなさそうなベガルタではありますが、来季以降もJ2降格危機に晒されないためには、常に若手が成長し、チームに融合していかなければいけません。

優勝やACL圏内が厳しくなった今シーズンのベガルタではありますが、ポジティヴに考えれば残り6試合はベガルタにとって、来季に向けた若手の大切なチャレンジの場でもありますね。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


長町駅前にオープンした、何やら気になるお店。同僚が2度ほど定休日に当たって、この日は3度目の正直です。

しずる

店名もロゴも洒落てます。何やら入店前から期待できる雰囲気。
 

DSC01635.jpg


嬉しいことに単品飲み放題あり。飲んだくれ小食(の割にはメタボだが)のオジサン飲みには、これが嬉しい。1,600円でガッチリ飲ませてもらいましょう。
 

DSC01638.jpg


本日のおすすめもこんなにたくさん。(実はだいぶ前の訪問でした。)


DSC01637_20131007230159703.jpg


お通しには嬉しい握りずし。これがなかなか良いお味。やっぱ日本人は寿司、好きだわ。
 

DSC01644_2013100609454957b.jpg


刺身5点盛りは1,580円。なかなかの厚みで、しっかり角が立ってます。 こういうお刺身なら、食べ応えありますよね。


DSC01646.jpg


「旨い肴・炭火焼」をウリにするだけあって、焼き物もなかなかです。
 

DSC01651.jpg

一夜干しも半身でこのサイズ。肉厚で食べ応えあり。お酒がススんじゃいますね。
 

DSC01652_20131006094730f2a.jpg


ジャンボ三角油揚げはこのサイズで580円。十分お腹がいっぱいになる豪快さは、長町地区だからこその高CP。
 

DSC01654_20131006094732f50.jpg


しずる、なかなか良いお店でした。今後の南方面メンバーの定番店になりそうです。

しずる 居酒屋 / 長町駅長町一丁目駅長町南駅
夜総合点★★★★ 4.5



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
