スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ元ベガ(JFL編)《りんたろう》 【J 特】

~今日の風~

DSC01843_20131008230844a49.jpg 

百獣の風




昨日のJ2編に続きまして、本日はJFL編を。


【JFL】(順位は10月6日現在)


長野 (1位)大橋(MF):2得点。中盤の要としてJ3入りが目前のチームを支える。

相模原(3位)森田(GK):元ベガ望月監督の元、守護神として活躍。怪我やチーム解散を乗り越え、J3入りを狙う
曽我部(MF):7得点を挙げるなど、J3入りを狙うチームの中盤の副将として支える

金沢(5位):阿部(GK):開幕直後は正キーパだったが、チームが1勝4敗1分と序盤に躓いたこともあり、その後は控えに

秋田(6位)熊林(MF):1得点。天皇杯でも元気な姿を見せたベテランは、豊富な運動量でチームのJ3入りを強力に後押し。
島川(DF)(Re):後半戦からレギュラーに定着。来季大化けの可能性を秘める

ソニー仙台(7位):石川彗(GK)(Re):なかなか出場機会を得られず、最近はサブメンバーからも外れ気味。奮起期待

琉球(8位)一柳(DF):1得点。レギュラーポジションを得て、キャプテンとして活躍中

藤枝(11位)西山(FW):ここまで5得点、躍動感あふれるプレーをもう一度観たいプレーヤーは、キャプテンとして活躍中。

福島(13位):小林:3得点。J3を目指すチームにあって、J2得点数歴代2位のベテランはまだまだ貴重な戦力。



上のカテゴリーを目指せるJFL上位チームで元ベガが存在感を見せています。特に長野、相模原、秋田J3承認組で元ベガが活躍しているのは、嬉しい限り。

ちなみにJFLでJ2ライセンスを持っている町田、金沢、讃岐のうち、現時点で昇格条件の2位以内は讃岐だけ。勝ち点差を考えると町田、金沢の2位以内は厳しくなっており、今季のJ2・JFLの入れ替えはどうやら多くても1チームだけになりそう。

残り6戦で勝ち点1差で長野を追う讃岐が優勝なら自動昇格、2位ならJ2最下位と入替戦。讃岐がJFLの優勝を勝ち取れるか、注目です。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は取引先様からご招待を受け、初めてこちらにやって来ました。

りんたろう

入り口からお洒落なお店で、期待感が高まります。

DSC02664.jpg 

異次元に入り込むようなエントランスを抜けると、広々とした空間にカウンター席とソファー席のリラックスした空間が広がっていました。

DSC02665.jpg 

ご招待と言うことであまり沢山写真は撮れませんでしたが、伊勢海老付きのお造りとなると、流石に豪華で。

DSC02668.jpg 

仙台牛のステーキも付いて、お腹一杯です。

DSC02670.jpg 

料理が美味しいとお酒もススミます。季節柄、ひやおろし主体で。まずは乾坤一から。

DSC02667.jpg 

こちらはメニューにない愛知県の「奥」というお酒。シャンパングラスで頂くのがりんたろう流。

DSC02671.jpg 

更に雅山流。そして写真はないけど、この日一番気に入ったのは、埼玉県羽生市の花陽浴(はなあび)でした。

DSC02672.jpg 


美味しい料理とお酒、素敵なスタッフに話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

りんたろう割烹・小料理 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。