スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見どころ無しのベラルーシ戦《カフェ モーツァルト・フィガロ》 【J特】

~今日の風~

 DSC01849_20131011222511e5d.jpg 

そこでリラックス??

ベラルーシ 1
0 日本

まあ、何と言うか、何のための遠征だったんでしょうね。セルビア戦の反省もなく、まったく同じメンバーで挑んで、同じように攻撃面で見せ場を作れず、ワールドカップ予選敗退のベラルーシに完敗。例えば出来の悪かった今野に替えて森重を始めから使うとか、遠藤に替えて山口を使うとか、本田をボランチに下げて清武を使うとか、終盤10分はハーフナーではなく齋藤でかき回すとか・・・

せっかくアウェイの地に連れていった選手を効果的に使うことをせずに、結果、効果的な攻撃の糸口を見いだせないままの敗戦。今シーズン後半に入って、ウクライナ戦、セルビア戦、ベラルーシ戦と、何の収穫もない試合を立て続けに見せられており、これでは監督交代論浮上も止むなしか。何より、あまりにもつまらない試合で、代表戦なのに途中で寝ちゃったし、私。

次の試合は11月16日のアウェイ、オランダ戦。オランダはヨーロッパ予選を9勝1分、34得点5失点と、ルーマニア、ハンガリー、トルコといったワールドカップ出場経験のあるチームを寄せ付けず、圧倒的な強さを見せて勝ち抜けた強豪。ここで日本が大敗するようなら、いよいよその時がやって来るかもしれません。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


この日は家族で宮城県美術館で開催されているシャガール展にお出かけ。

DSC02854.jpg 


私だけガイド付きでゆっくり見てたら、家族の皆様はさっさと見終わった様子。もう少し愛について考えなさいね、君たち。。。 


DSC02857.jpg 

まあ、女性陣が美術館の鑑賞終わった後に行く場所は決まっている訳で。迷うことなく・・・ほら居たよ。
 
カフェ モーツァルト・フィガロ

着いた時には先発の皆様は食べられる芸術と格闘中でした。


DSC02861.jpg 


一足遅れた私も、追加オーダー。 


DSC02863.jpg 

こちらも美術館のカフェらしく、お洒落な感じ。

DSC02870.jpg 

うちの家族は芸術の秋より、食欲の秋だわ、やっぱり。


カフェ モーツァルト・フィガロ (カフェ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。