スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキッチを抑え込んで、上位をかき回せ! 【J特】

~今日の風~

DSC01850_201310240727287f1.jpg 

まったり



地域リーグ全国大会の出場チームが確定。地域リーグからJ3入りを目指す3チームのうち、残り僅か1枠と言われるJ3の座にたどり着くのは東北1位のグルージャ盛岡か、はたまた社会人大会決勝進出で出場権を得、その決勝で盛岡をPKで破ったレノファ山口か。東海2位に終わり全国大会出場を逃したアスルクラロ沼津はちょっと厳しそう。

さらに今年の地域リーグ全国大会には、J3創設で大幅にチームが減るJFLの特別枠入会を目指すチームは出場12チームのうち10チーム、JFL入りを表明しないのはノルブリッツ北海道とFC KOREAの2チームのみだけとあって、こちらも6~8チームとみられる上位リーグ入りに向け、例年以上に激しい大会となりそうです。


いよいよ日本シリーズも始まり、明日は大学女子駅伝と、スポーツ一色に染まる週末の仙台になりそうです。そして仙台だけでなく、台風が大きな被害を与えずに過ぎ去りそうな今週末は、全国的にスポーツの秋らしくアツい戦いが繰り広げられそう。

そんな中、わがベガルタはアウェイ広島戦です。先日のスカパーでは横浜FM、浦和、鹿島と、上位との対戦を3試合残す川崎Fを今後のカギを握るチームにあげていましたが、ここ2戦で浦和、広島と当たる柏、ベガルタもしっかりカギを握ってますよ!ベガルタとしてはまず、先行して行われる今日の広島戦で、ホーム完敗の借りをしっかり返したいところ。最終節に浦和vsC大阪、広島vs鹿島と上位同士の対戦が組まれている見事な日程だけに、ここでベガルタが連勝するようだと、まだまだ上位に食い込む可能性が見えてきそうですしね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。