スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ鳥栖戦、J2の試合の方がアツくてどうするんだ?

鳥栖 20 仙台


J2の3位松本vs2位磐田の上位対決は、ホームの圧倒的な後押しに応えて最後まで走り抜いた松本。その松本に2点のリードを許しながらも、最後まで勝ちを諦めず、結果的に1点を返して2位を死守した磐田。

両チームの手に汗を握るプレーは、勝っても負けても納得がいくほど素晴らしかった。怪我をも恐れず、最後まで前に向かって戦う姿勢を失わない。これぞプロの試合



それに引き替え、鳥栖と対戦したベガルタは、負ければナビスコカップ敗退が決まるにも関わらず、絶対に勝つんだと言う強い気持ちがまったく感じられず、気の抜けた緩慢なプレーからミスを連発。ディフェンスラインでただダラダラとボールを回すだけで、スピード感もまったく感じられず、当然ながら得点の気配もほとんどなし。

J2でもあれだけのプレーを見せられるのに、J1のチームとして、こんな試合は情けなさすぎないか?

厳しいけれど、すべての試合で100%のパフォーマンスを見せない選手はプロではない。猛省すべし。



仙台ブログ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。