

ハノイのホテル

ハノイでの滞在先は

BAOSON INTERNATIONAL 4 STARS HOTEL

自ら4ツ星と名乗るホテルです。

4ツ星だけあって、ロビーや部屋はそれなりに立派な設備になっています。

0606ハノイ3

が・・・見せ掛けです。

まずはネット。HPに案内はありませんでしたが、ADSLが使えます。

ただし1日7ドル

室内の照明はベッドサイドのリモコンで操作しますが、

日本なら当たり前にある室内設備の使い方の案内がありません

ちなみに部屋に案内した新人?ドア・ボーイ、

ドア・キーを差し込んでも電気が点かず、

点け方がわからず困っていました。おいおい・・・

そして写真右の電気スタンド。

0606ハノイ4

根元の線が切れかけていて、つけると点滅してしまいます。

直せよ・・・

テレビのチャンネル案内もありません。

NHK BSの40チャンネルに到達するまでだいぶかかりました。

0606ハノイ2

朝食。見た目は豪華です。

で、この中で一番美味しいのはトマトです。

なんで手を加えると不味くなるんだ・・・

0606ハノイ7

シャワー。下の受けが曲がっています。

ついでに上の棒も油断すると外れます。

ネジを締めれば直るのに・・・

0606ハノイ6

下の受け口はシャワーを使うと毎回落ちます。

そして毎日ちゃんとはめて戻してあります。

接着剤で止めたら?

0606ハノイ1

極めつけ。トイレのロール受け。ペーパーの位置が

後ろ過ぎます。

ペーパーを取ろうとすると、腰がツリそうになります。

おまけに紙を引っ張るとロールが転げ落ちます。

 

結局、マニュアルにあることはちゃんとやるけど、

書いていないことを自らやるという感覚にはないんでしょうね。

2008年9月に全面改装するようなので、

サービスの心もメンテナンスして欲しいものです。

 

ただし、上司の部屋に届けられていたフルーツ盛り合わせの中のマンゴー

0606ハノイ5

私が今まで食べたマンゴーの中で一番美味しい完熟マンゴーでした。

あとは手を加えたものも美味しくなるか・・・です。

 

↓星の数は当てにならないんですね!って思った方は押してください↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking

 

 

 





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
