スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸戦はまたも大乱戦 《中華飯店 珍来》

どんな弱い相手でも最大3点しか取れないJ2降格以来最弱チームって書いたら、それが聞こえたのか、前半で3-0。シュート3本で3得点、決定率100%には驚いたけど、梁のFKに田村のロングはどちらもスーパーゴール。どちらもプロの技を見せてくれました。

しかし・・・驚いたのはここから。前半3-0でこりゃ楽勝かと思ったら、後半は防戦一方でまさかの3失点で追いつかれるなんて、驚き過ぎて鼻からお茶噴き出しちゃったじゃないですか。

いくら「3!」ブームだからって、水戸とまたも3-3なんて、ぜんぜんオモローじゃない!

直後に平瀬のゴールで勝ち越してなんとか今シーズン10勝目。だけど、最弱ベガルタらしい薄氷の勝利。水戸の選手・サポに「次は勝てるんじゃないか」と期待を持たせてしまうあたりはどうにも困ったもんで。

おまけにジャッジ池田はあまりの乱発にカードが売り切れになるんじゃないかと心配したぐらい、大バーゲンセール。1発目でついカード出しちゃったからああなっちゃたんだろうけど、サッカーの試合でただのボディ・コンタクトにいちいちイエロー出してんじゃ、どうにもならんね。

次節も12位と低迷する愛媛。優しい最弱ベガルタは愛媛に「俺たちもやれる!」って思わせちゃうんでしょうかね。

 

今日は午前中、子供の予防接種に出かけたので、お昼は病院から近いザ・モール向かいの珍来で食べることに。まあ、二日酔いってのが一番の理由ですけどね。

0628珍来1

メニューが豊富です。このほかに季節メニューの冷やし中華類が3種類ほどあります。お値段もかなりお手ごろ。

0628珍来3

カレーセットにも惹かれたんですが、今日のところは、

『ネギみそラーメン 785円 +大盛り 150円』

0628珍来2

来ました。器、デカイです。麺の量も普通の倍ぐらいあるんじゃないでしょうか。平日の大食いには慣れている私ですが、のんびりした休日の昼はなかなか戦闘モードに入れません。ちょっとビビリました。

麺は平打ち太麺。もやしにネギにスライスしたチャーシューと具材も大盛り。スープは意外と甘めなので、途中から辛味をたっぷり入れてみました・・・完食。安く大量に食べたい人にはオススメのお店ですね。

腹、苦しいです。この後、床屋に行ったんですが、腹が張って洗髪の時に前に倒れるのがたいへんでした。何事もたくさん入ってればいいって訳ではないんだと反省しました。

【店舗データ】
中華飯店 珍来
住所:仙台市太白区長町7-19-31
電話:022-248-5067
営業時間:11:30〜16:00、17:00〜21:00
定休日:月曜

↓次節の愛媛DFはここ3戦の相手ほど弱くないが、果たして・・・↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。