スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ! + さくら野の刺身

磯崎も怪我だったんですね。両サイドを失ったベガルタ。いや、田ノ上はじめ、これまで出番のなかった選手にチャンスが来たと思いましょう。

ここまでベンチ入りも果たしていない選手はMFの三澤、金子にFWの鈴木弾、富山。ここのところ出場機会の減った宮沢、西山、飛弾、も含め、相手が慣れてくる第2クールには変化が必要。チャレンジ精神を忘れずに前向きに。チャンスを活かして、再浮上の活力になってもらいたいものです。

 

さて、いよいよ明日から海外に。これがニューヨークとかならいいんですが、行き先は東南アジア。となれば何が心配って、やっぱり衛生面です。だって、こんなニュースこんなニュースこんなニュースあるとこ行くんですから・・・

というわけで、日本を発つ前の最後の晩餐はやっぱり刺身にしようとさくら野へ。

0530刺身

海老の入った刺身が割引になってなくて悩んでいる私の目の前で「20%引き」のシールを貼ってくれたさくら野の魚屋のお兄さん、あなたは偉い!帰国して最初の刺身も、さくら野で買うからね!!

とはいえ、やっぱりこんなサイトこんなサイトこんなサイト見たら、屋台の魅力には逆らえないなぁ。私、パクチーぜんぜん平気だし。チャレンジ精神は発揮したいけど、とりあえず豆腐とえびのペーストだけはやめておこう。 あとも。

↓無事に生還することを願って押してください↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。