

新入学、新スポンサー

土曜日の徳島戦、13:30キックオフだったんですね。13:00だと思っていました。危ない危ない。 まあ、余裕を持って会場に着くのは悪くないけど。(といいつつ、出社はいつもギリギリの私。)今のところ週末は天気回復しそうな予報だし、サッカー日和になるかな?

 

明日は13:00から中学校の入学式。こちらは間違いなく13:00と確認。いよいよ中学生として、新たなスタート、友達がたくさんできるといいね。それにしても娘の上履きを見て、時代を感じちゃいました。

 0408上履き

これはすっかりスニーカー。私あたりの世代ではこれは高級すぎて『上履き』と呼べないね・・・ちなみにそんな娘の足のサイズは25cm。デカい。親の私もデカいけどさ。お腹まわりが。

その娘に、入学祝は何を食べたいかと訊いたところ、大盛のご飯に肉汁をヒタヒタと塗って食べるのが何より好きな我が娘、速攻で『焼き肉』との返事。となれば、明日は牛魔王か、ひがしやまあたりに出かけるかな。昼は控えめにしておかなければ。新たなオフィシャルスポンサーに決定した、ほっかほっか亭ことプレナス『かつめし 530円』

0409かつめし

『こくとろチャーシュー』とかぐらいに・・・

0409こくとろチャーシュー

↓それは食べすぎ!と思う方は押してください↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

天然記念物24.5 : 2011/07/05 (火) 00:25:34

はじめまして。おやぢさんよりも7歳程度若い、若作りの

おっさんです。検索検索でたどりつきました。

偶然にも先月仙台を訪問してますぅ。



身長は169センチの私ですが、仕事で何十年ぶりに懐かしい上履きを。見栄を張り25センチに足を入れるとガボガボ。軽いショックを受けつつもビジネスソックスのせいだと納得しつつ24.5センチに落ち着きました。それでも少しゆるかったけど(汗。上履きは足サイズが判別しやすいので、小足なのがばれてしまい、上司・部下からもネタにされました(涙。

しかしそれにしても娘さんの足サイズ、たくましい!

ということは小学生時代の娘さんの足のほうが私よりも…。

今ではさらに成長しているのではないでしょうか…。

うーん。私の年齢で24.5センチはかなり珍しいかも。

失礼致しました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
