

観戦・感染 《トラットリア ガヤルド》

え!?次節はアウェイ福岡戦なんですが・・・場合によっては延期も?

アウェーツアー参戦の方々、くれぐれもご注意くださいね。

 

 

育休で1年間休んでいた女性が本日より復帰。お祝いにみんなでランチを

トラットリア・ガヤルド

いつものように、トマト系、クリーム系、オイル系の3種のパスタ 

20090608_ガヤルド0001.JPG

一番最後まで悩んで、今日はこれにしました。 
もちろん、いつも通りの大盛りで。

《ナスのアラビアータ 980円+大盛り250円》

20090608_ガヤルド0002.JPG

大ぶりにカットしたナスの味がトマトソースにぴったり。
いつもながら、美味いねぇ。ガヤルド。 

同僚はみな、普通盛りで十分満腹の模様。
パスタはお腹に溜まるんですよね、確かに。
でも私は大盛り。

 

ガヤルドの帰りにこんな看板を見つけました。

20090608_利久0001.JPG 

なにぃ!!!明日までだってぇ!

【店舗データ】
トラットリア ガヤルド
住所:仙台市宮城野区榴岡4-3-1 藤原屋アルファビル3F
tel:022-792-5585
営業時間:11:30〜15:00、17:30〜22:00(L.O.)
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
