

サーレス 《代ゼミ 学生食堂》

これまで練習に参加していたサーレスの完全移籍加入が決定。第2クール以降、チームとして変化が必要な仙台にとっては朗報ですね。

以前書いたとおり、サーレスは昨年途中からマラニョンと共に甲府に加入、仙台戦で初ゴールをあげ、その後は18試合で6得点と甲府の得点力アップに貢献していましたが、今季は甲府の資金難で契約しなかった模様。昨年J2での実績があるだけに、これまでの中途加入選手のように、『フィットするまでに時間がかかって・・・』ということはないだろう・・・と思いたい。マジで。

サーレスの加入でソアレス、平瀬、中島、中原、田中、西山・・・FWのレギュラー争いはますます激化しそう。これがいい刺激となって、サーレスが出場可能になるまでの5試合で『結果』が出てくれることに、何より期待したい。

ところで余談ですが・・・

Marcelo Gomes Soares

名前

João Francisco de Sales

マルセロ・ゴメス・ソアレス

ジョアン・フランシスコ・デ・サレス

1982年3月9日(27歳)

生年月日

1986年6月9日(23歳)

身長 181cm 体重 75kg

身長・体重

身長 183cm 体重 75kg

長髪だったが切った

髪の毛

超短い

見かけだけだとサーレスの方が年上に見えるんですが。体格も似てるので、慣れるまでは遠くからだと髪型で判断するしかない?(いえいえ、そんなことはないでしょうけど。)

それにしてもソアレスにサーレス・・・二人とも出場すると、コールもはっきり発音しないとなりませんねぇ(笑) 

 

 

昨日の宮スタの天ぷらそばで思い出したのが、先日行ったこちら。

 代ゼミ 学生食堂

学生だけではなく、東口のサラリーマンにとっては懐に優しいパラダイス
毎日A・Bと2種類用意されている日替わり定食のメニューも楽しみ。

「今日は何かな?」

《合格ランチA 440円》

この日の合格ランチは冷やしたぬきそばとろろ飯に肉豆腐。

20090612_代ゼミ0001.JPG

たぬきそばの具材は天かす、わかめ、蒲鉾にネギ。

20090612_代ゼミ0003.JPG

肉豆腐もしっかりした一品になってます。 

20090612_代ゼミ0002.JPG

昨日の天ぷらそば 500円と比べると、格段にこっちのほうがいいでしょ?

何が言いたいかというと、宮スタの場内で売っている食べ物は
どこでも食べられる物が高いだけなんですよね。

別に同じ値段でやれとはいいませんけど、
「出しやすい簡単なもの」ではなくて、ちゃんと考えた食べ物。
街の飲食店は客層に合わせて常に変化してるのに、
スタジアムの食べ物はいっつも、ず〜っと同じ。

スタジアムに行かなきゃ、アレを食べられない!!!

という食べ物、考えていただけませんかね。
せめて代ゼミの定食ぐらいの変化を。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/06/23 (火) 23:04:52

ここ、機会があれば、絶対行ってみたいお店です。

安いしボリュームあるのでソソられますね〜。

なんだかんだ言って、安いのが一番です(笑)

さっかーおやぢ : 2009/06/25 (木) 07:00:04

Ottii (`・ω・)y--oOさんこんにちは



昨日も行ってきましたよ、代ゼミ。五目らーめんにミニチャーハンで520円、満腹です(#^_^#)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
