

仙台・札幌、どちらにも痛い引き分け

今日も大人気なベガッ太さん。いっぱいサインしてます。

20090627_札幌戦0001.JPG

今日もイタズラなベガッ太さん。サポ女性にカレー食べさせてます。

20090627_札幌戦0002.JPG

試合前には完全移籍加入決定のサーレスの紹介も。

20090627_札幌戦0003.JPG

予報では気温29度でしたが、車の温度計は32度。
すり鉢状のスタジアムは上段こそ涼しい風が抜けていましたが、
下段に行くとまったく風が抜けずに蒸し暑さ満点。
おそらくピッチ上はさらに蒸し暑かったのでは。

20090627_札幌戦0009.JPG

立ち上がりは仙台ペース。ボールが動いて札幌DFの裏をつきます。
危険なクライトン、キリノも単発のチャンス以外なかったんですが、
梁のボレーは僅かにバーを超え、FKも壁に当たってしまいゴールならず。

20090627_札幌戦0010.JPG 

ところが後半6分、左サイドからの上里の

センタリングがアウトに当たっちゃったよ!

というミスキックが、林の逆を突いてそのままゴールに。
4試合連続の先制点献上

一方の仙台は再び梁のFKも・・・GKの好セーブで得点ならず。

20090627_札幌戦0004.JPG

交替出場で入った中原の飛び込みも及ばず嫌なムード。

20090627_札幌戦0005.JPG

 しかし80分、ついにゴールをこじ開けたのは中原
左サイドからの関口のクロスに頭で合わせて完璧なゴール!

20090627_札幌戦0006.JPG

その後も押し込んでチャンスを作りますが、前節に続く逆転はならず。
首位進出のチャンスをまたも自ら失ってしまいましたが、
それでも仙台は札幌との勝ち点差15を維持。
これで札幌の1シーズンでのJ1復帰はかなり苦しくなりましたね。

20090627_札幌戦0007.JPG

4試合連続失点、それも先制点を奪われているのは気になりますが、
この日18:30からの試合で甲府が徳島に敗れ、予想外?の3位キープ
ピッチ上は無風でも、まだまだ仙台に追い風が吹いている!

明日の試合でも上位2チームが足踏みしてくれないかなぁ・・・
がんばれ栃木、がんばれ水戸。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
